With Yonghwa☆Hot and Cool☆すてきなヨンファの天気予報Ur voice | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI
このときが、懐かしい、、という
領域に、入ったのかしら。
でも、大切よね。

ーーーーーーーーーー⭐️
2018/4/12

ヨンファさんの、情報です!



CNBLUE ファンクラブ「BOICE JAPAN」で

「ヨンファ's VOICE」2018/4/12号を配信開始しました!

今回はヨンファが天気予報をお届けします!

ぜひチェックしてみてください(moon grin)

https://boice.fc.avex.jp/

という、おしらせがきて、





こんなふうに、

ずっと、のこしてあって、

いつでも、きけるんです!

あ、、入会したてのかたは、

一週間限定だそうです。




まだ、入会していない、

そこの、あなた!

ぜひ、入会登録して、

Yonghwa Voice、

きいてみてくたざい!

Yonghwa Voice
「しがつ、じゅうににち、

きょうの、てんきは、どうですか。

ぼくの、よそぅだと、、、、あめ、

どうでしょう?」


こんかいは、とても、やわらかい、

ソフトな、こえですよ!

しかも、うれしい、雨、、予報。

訓練には、きびしい雨かも、ですけれど!

のどには、いい、雨。

なんでも、二面性が、ありますね。

ヨンファさんの雨予報は

とーーっても、

やさしい、こえ。


そして、


And、、、、



きょうは、二等兵、初日!

だったんですか?

mmmmmmmmmm

そして、

4ヶ月後、一等兵、、。



ツイッターみていたら、

スタンプに、

こんなのがあると、、



And!



ファンミーティングの企画に、

なにかが、

くわえられたのね。


きょうから、二等兵!

てか、もう、二日目になった、、、。



ヨンファさん、

ほんとうに、

おつかれさま!!













おやすみなさい、

てか、おはよう。

私の天使❤




文 midori
写真は、おかりしました。