With Yonghwa☆Hot and Cool☆素敵なヨンファのVOICE Message | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

ファンクラブ「BOICE JAPAN」で
「ヨンファ's VOICE」2018/3/29号を
配信開始しました!
毎週1回ヨンファからのメッセージVOICEを
お届けしています!
ぜひチェックしてみてくださいね!

と、おしらせが!

CNBLUE LINE JPより。









3/15
「さんがつ、じゅうごにち!みなさん、

きょうから、はじまりました!

はなれているあいだ、みなに、ぼくのこえを、

とどけますね、、」


3/22
「さんがつ、にじゅうににち!たまには、えいが

でも、みて、きぶんの、リフレッシュは、

どうでしょう」


3/29
「さんがつ、にじゅうくにち、はるは、いつご

ろ、やってきますかねぇ。あたたかいはるが、

たのしみです!」


こんなふうに、みな、日本語で、

メッセージ、くれているんですね!

BOICE JAPANさん、

ヨンファさん、

ありがとうございます。❤


なんて、しあわせな、

Japan BOICE!

そして、3/15が、

最後だと、おもっていた、

ファンミーティングが、

ソウルで、6月に、

ひらかれることに、なりましたね!

近畿ツーリストさんが、

ツアーの、募集をされています。




ヨンファさんの、

未公開映像、、、

mmmmmmmmmm

あいたい、、


CNBLUEの、ミュージックビデオ鑑賞って、

あの、ドンセイグッバイ?

ききたい!


しめきり、4/6ですね。

それまでに、きめないと、、。

おやすみ、、私の天使❤


てか、ねられなーーい!



文 midori
写真は、おかりしました。