With Yonghwa☆Hot and Cool☆9/630☆ファンミーティング大阪CNBLU | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。



きめたのは、

その日の、あさでした。

おおさか、、、、いく!

ってなって、

ばたばた、用意して、

でかけました。

身分証明書、もった!

BOICEカード、お金、もった!

こうなると、あとは、

でかけるだけ!

会場に、ついて、

案内の、男性から、

かならずしも、買えるとは、

限りませんから、それでよければ、、

そういわれて、

はい、、、むろん!

と、5階の会場へ。

いってみると、もう、すでに、たくさんの、

まちびとが、、、。

OMG!

とにかく、まつしかなくて、

しげしげと、男性係員さんが、

やってきては、

買えない、確率が、非常に、

たかくなっております、、。

の、くりかえし。

と、ここで、LINE CNBLUE JPの、

おしらせが、ぶ!ぶ!って、きていて、

Kya!なんて、うれしい、おしらせ!

さすが、URI LEADER YONGHWA!

テンション、かなり、UPして、

まつこと、約一時間。

おしらせの、【1】が、とくに、

うれしい!

いまだに、留守番電話の、

ヨンファさんのこえに、

いやされていますから!


CNBLUE OFFICIAL FANCLUBで、
メンバー兵役期間中新サービスを実施!

[1]ヨンファ's VOICE:毎週1回ヨンファのメッセージVOICEをお届け!

[2]BOICE カレンダー MOVIE:毎月1回メンバーからのコメントMOVIEをお届け!

[3]BOICE秘蔵MOVIE:まだどこにも出てない秘蔵ムービーを公開!

http://boice.fc.avex.jp/


やがて、3時を、まわったころ、

私の前後、6人ほどが、まて、の、

指示で、まつこと、5分、、

なかに、入れて、ヨンファさんの、

あいさつが、はじまるなか、かいだんを、

あがって、スタッフさんに、案内してもらい、

座った席は、一階の、Aで、

@@な、お席。

ミニョクさんが、Emotionalが、

いませんけど、、みたいな、はなしで、

じーんとしました。

ヨンファさんの、じゅんび、

とにかく、Perfect !!!

すべて、あたりまえでは、

ありませんよね?

わたしたちの、さみしさは、

ヨンファさんの、あつい、きもちが、

とかしてくれたようです。

とかく、FNCに、批判が、

あつまりそうなとき、

ヨンファさんは、けんめいに、

それを、オブラートで、つつんで、

自身の、みりょくで、

FNCも、たすけるような、

企画を、おもいつくひと!

CNBLUEの、BLUの、3人は、

わたしたちよりも、さみしさを、

かくしきれず、たのしそうに、しながらも、

BOICEと、ともに、

さみしさを、にじませていました。

ジョンシンさんは、なごやでは、

はじめから、なきそうだったし、

ばっさりの、ジョンヒョンさんも、

なみだを、こらえているようだったし、

おおさかは、ミニョクさんの、

あぶない、ギリギリトークで、

リラックスできた?みたいでした。

あすは、いよいよ、ラストです。

横浜、、

古家さん、よろしく、おねがいします!

いかれるかたも、いかれないかたも、

Are You Readyyyyyy!!!!!



おおさか、ありがとう、、、

by ジョンシン Instagram




★mobile会員への、

メッセージ、、



アプリを、ダウンロードする、

必要が、あります。


それでは!

よろぶん、

よいゆめを!!!





文 midori
写真は、おかりしたものが、あります。