With Yonghwa☆Hot and Cool☆2018/3/10ソウルにて④ぐっないラヴァ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#いつだってUandI
#ステキなヨンファ



これを、さがして、おしえて

くださいました。


豆も、ヨンファさんの、と、いえば、

だしてくれるそうです。


Prima Hotelの、うらに、

あるそうです。

FNC事務所の、ちかくで、

ヨンファさんは、

アメリカーノと、

アイスコーヒーを、のんだそうです。

CNBLUEのコーヒーと、いうと、

ドリップも、してくれると、、、。


わたしには、

そのかたは、ヨンファさんの写真を、

くださいました。

ありがとうございます!

Ladyさんたち!



地下鉄にも、のり、

かいだんを、のぼっていたら、

つかわない、筋肉が、

ぴきぴき、おとがするような、

いたみが、はしり、ふだん、

あるかなくなっていることに、

きづかされて、

あかん!

2年後までに、調整!

タイチョウカンリしておかないと、

げんき、いっぱいの、

リーダーに、

ついていけない、、。


あすは、大阪ファンミーティング!

そして、6月の、ジョンヒョンさんの、

ソロコンサート、追加公演、

きまりましたね!


てことは、そのあと、

三人で、いくことに、なる?

いよいよ、さみしく、

なりますよね。

あーーー!

カンガエナイ、カンガエナイ!


もう、すっかり、くらくなった、

仁川空港を、18:45分発、。


仁川では、WOWで、ひだりとなりの、

Ladyさんと、再会して、

福岡まで、いっしょになりました。

このたびは、

いろんなかたに、

しんせつに、やさしく、

してもらいました。

そうそう、FNCのまえで、

ミニョ!さらんへーー!と、

さけんでいた、Ladyさんたちとも、

WOWで、あいました。


とびたちました!


そとを、うつしたのに、

なかが、うっって、、。


FNCのまえで、ミニョクさんに、

であったときが、

はずかしかった!

そして、

たびのおわった、日の

翌朝、、、ミニョクさんが、

ゆめにでてきてくれて、

にこにこ、はなしかけてくれて、

じゃあね!

って、、。

わたしが、さみしいと、おもって、

ヨンファさん、

たのんでおいてくれたの?

まいにち、ぐっすり、

ねられているかしら、、。

いままで、わたしの、ゆめに、

いっぱい、でてきてくれたから、

こんどは、わたしが、

ゆめに、でるかも!



そして、からだを、ひきずるようにして、

かえりました。

ソウル!!、

また、いけますように!



文 midori
写真は、おかりしたものが、あります。