With Yonghwa☆Hot and Cool☆5/635名古屋ファンミーティング | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#時系列でUandI
#20180308
BOICE+CNBLU+E
#たくさん泣きました

ーーーーーーーーーーーー☆



名古屋は、あめでした。용rain☔

かたちは、なくても、

あめ、ふらせちゃう?

てか、ファンが、ふらせた、雨の

ように、おもえて、なりません。




ヨンファさんから、



CNBLUE OFFICIAL FANMEETING 2018各会場にて、【ヨンファへのメッセージPOST】を設置いたします。
会場にはメッセージ用のレターシートをご用意いたしますが、ご自身でご用意いただいたお手紙等でももちろん受付可能です。
たくさんのメッセージお待ちしております。http://cnblue-official.jp/

あ、、これは、会場に、

そなえられた、メッセージ箱です。

そなえつけの、紙にでもいいし、

自分でかいてきた、はがきでも、

いいそうです。

メッセージ、かいてきました!

ん、、、そう、ヨンファさんから、




とても、すてきな、プレゼントが、

あるんです。

みなさんのなかには、

ファンミーティングに、

いかれないかたも、

あるとおもうのですが、

とーーーっても、

すてきな、プレゼントです!

それが、はじまったと、

同時に、あかされました。




もーれつに、しりたいですよね?

いづれ、わかりますから、

たのしみに、していてください!

あちらこちらで、すすりなくこえが、

きこえてくるので、

せつない、ファンミーティングでした。


ヨンファさんの、

ごあいさつ、

すてきでした!






文 midori