With Perfect Yonghwa☆Hold my hands2018素敵なヨンファ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#ヨンファにやさしいほほえみをあげたい
#いま
#コロナの終息を願って

ーーーーーーーーーーーー☆
#このときもあのときもUandI
#crazyをのりこえて
2018/1/26


ヨンファさんは、

いつだって、ヨンファさんであり、

ひとが、きずつくのを、

だまって、みていられないひと、、。

それくらいなら、じぶんが、

わるいんだと

いいたいひと、、。




こんな風に、なったのは、

だれのせい?

あっちでしょ?と、

いいたくなるのは、

人情ですが、

だれかを、わるものにしたら、

それで、解決するのか、どうか、、。

お国が、ちがうので、

その、お国の、たたかいかたが、

あるかも、、とはいえ、

解決するには、

ごめんなさいと、いっているのなら、

あ、、わたしも、いけなかった、、

ごめんなさい、、と、

おたがいさまという、

認識が、あれば、いいのだけれど。




ただ、ヨンファさんの、

きもちに、そって、いきたい。

すこしでも、ファンが

よろこんでくれればと、

おもって、用意してくれたものかも、

しれないから、

わたしは、ファンミーティングも、

すなおに、

よろこんで、あげたい!

きもちです。

本国で、つかれたきもちを、

にほんでは、

わすれさせて、あげたい、、。


なんて、いう、わたしは、

あまいの?




ひとのくちに、戸は、たてられない、、

くちうるさく、いうひとは、

どんな、状況でも、

くちうるさく、

不満を、くちにするひとは、

どんなことにも、

不満があり、

自分は、わるくないと、

つい、いいたくなったり、

そんなひとたちのなかで、

ほこらしく、あたまを、さげ、

みんなを、まもる、きもちで、

いる、ヨンファさんは、

精神が、けだかく、

じぶんを、おとしめたひとをも、

せめては、いないような、

気がする。




わたしは、他国にいるので、

すこしは、冷静でいるけれど、

もし、めのまえで、

そんな、中傷を、平気で、

ヨンファさんに

するのを、みたら、あいてが、

おとこであろうと、じぶんが、

女であることも、わすれて、

おもわず、そこから、

ひきずりだして、

Don't touch him!!

と、さけんで、にらみつけるかも!




でも、それが、

ヨンファさんの、本意では、

ないかもしれず、

まとはずれだったりしたら、

かえって、かれの、かんがえから、

とおざかり、足手まといに

なる?などと、

まよいに、まよったりも、する。




ヨンファさんの、えがおが、

サイコーなだけに、

ファンは、このえがおを、

うばわないで!

そう、こえを、かぎりに、

さけんでいます。

BOICEの、怒りが、おさまらず、

とことん、大学を、わるものにして、

ヨンファさんを、

まもることに、なるのか、どうか、

と、あさはかな、ワタシは、

おもうのです!




ヨンファさんは、

どんな、状況も、うけいれ、

BOICEを、まもる、覚悟で

いると、おもう、、。

わたしたちは、おたがいに、

おたがいを、まもろうとしていて、

いわゆる、

ラヴラヴ!ですから、

それは、それは、つよい、きずなで、

むすばれています!!




ヨンファさんが、

つらい、状況から、ぬけだせず、

このままで、いることは、

かんがえたくないけれど、

あるかもしれない。

でも、ヨンファさんの、

かがやきは、

ますます、おおきく、

ひろく、たかく、なってゆきます。

空港サジンを、みながら、

無理難題を、おしつけられていないか、

そんな、へんなことを、心配したことが、

現実に、なってしまい、

ものすごく、動揺してしまいました。


でも、かんがえてみたら、

ヨンファさんは、

けっして、へこたれないひと。

わたしたちも、

くじけたりしない!


ですよね?

ーーーーーーーーーーー⭐

こんな風にいっていたけれど、
もう、2020も、半分過ぎて
えがお、素敵なヨンファさんが
無事に除隊してかえってきて
トロット神の先輩と
こらぼしているのをみながら
Happyな、きもちにひたれるって
うれしい、、。❤️

2020/7/22
ーーーーーーーーーー⭐
そして、一年後、いま
2021/4/28
もうすぐそこに、
ゴールデンウィークが、。
6/23リリースの
ZOOMを、まって、まって、
まっている、ワタシ。
テバク不動産も
注目されて、
視聴率も、同時間帯一位を、keep!
ビハインドの、たのしそうな
共演者との、やりとりに、
いやされている!
ワタシです。
みなさんも!ですよね?
今夜、9:30~ありますね!
5話です!





文 midori
写真は、おかりしました。
















































ヨンファさんの、

えがおを、まもろうとするのなら、

わたしたちが、まけない、えがおを、

みせてあげることだと、

おもうし、