悪意はヨンファに通用しない☆すてきなヨンファ☆With Perfect Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#とってもUandI
#crazyをのりこえて
#January2018
2018/1/18    21:21

#Leaderはいま
#SpecialAssaultCommando
#특급전사
#TOPTEAM

ーーーーーーーーーーーー☆



やわらかい、材質の、

シャツの、YONGHWAさんは、

最強!!




おとこらしい!




あまいかおりが、するでしょう?




Yonghwa....




うきあがる、black energy...




Muhuhu...
       



おとした、視線、、

シルエットの、かがやき、、

えりぐりの、ライン、、、




音に、はいっていくと、

どこが、どう、あいていようが、

わからなくなる、おにさん、、




この、ギターに、

恋している、ワタシ、、、




Kya、、、




Yonghwaaaaaaaaa




写真は、とても、こわい。

じぶんの、きらいなところも、、

あらいざらい、

ようしゃなく、うつしだす、、




写真の、すてきな、おにさんは、

だから、サイコーだと、

おもうの!

じぶんの、写真をみて、

さっさと、すてたくなることが、

しばしば、、な、ワタシ!!




Awesome Yonghwa




おにさんと、おんがくの、

あいだには、

だれも、はいれない、

ような、きがする、、。


でも、よりそって、

ジャンプして、

ダンスして、

おにさんと、おとで、あそぶのが、

たのしい!!



このたびの、ことで、

あきらかに、なったのは、

あんなふうな、

悪意の、報道は、

ヨンファさんには、

通用しない!ってことです!

つまり、逆効果なので、

ますます、リーダーの、

すてきさが、

ましていくので、

これからは、

悪意で、ちかづき、ゆがんだ、

見方を、するひとたちは、

そぎおとされて、いきます!!

よね?

でしょ?


BOICEの、こころは、

ゆらがないし、

おにさんも、

いつもと、かわりありません。


15日の、朝の、ゆめに、

おにさん、でてきたけれど、

途中から、

ひとから、はなしかけられた、

おにさんが、

それまで、いっしょに、あるいて

いたのに、

こなくなって、ん?って、

おもっているところで、

めがさめました。

きっと、なにか、あったんだと、

おもって、よほど、

たいへんな、ことが、おきたの?かも、、

そう、おもったことを、

おもいだし、

ふしぎな、たましいの、せかいって、

あるんだーーって、

確信しました。

さあ、その日、一日、

神さま、なにか、あったのなら、

どうか、たすけてあげてほしい!

と、たのみに、たのみ、

神さま、いそがしかったかも!



わたしが、なにか、あったとき、

こうして、

かみさまに、いってくれるひと、

いるかな、、。

いってもらえる、

わたしに、ならないと!ですよね?


ヨンファさんの、

せいじつさ、しっかり、

うけとめました!

シンプルに、かんがえれば、

すぐに、解決できる、

ことのように、おもいます。


すてきな、ヨンファさんの

魅力が、

ひかりつづけるのは、

確実です!

ーーーーーーーーーーー⭐️
このとき、2018の3の月
おにさんは、
できる限りのことを、BOICEのために、
して、入隊してゆきました。
入隊した時、
泣かずにいられなかった。
あれもこれもあり、
いまがある、 CNBLUE、
そして、ヨンファ、、。




文 midori
写真は、おかりしました。