With Perfect Yonghwa☆Kiss!なヨンファYour destination | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#いつもすてきな天才ヨンファ
テバク不動産は、2021/4/14~
KBSで、水木の、夜9:30~
#このときもヨンファ
#むつかしい選択も乗りこえて
ーーーーーーーーーー⭐
#このときは特にUandI
#crazyをのりこえて

2018
この年1/15に、衝撃がはしり、
リーダーとBOICEは、
引き裂かれる恋人たちと、なりました。
このときには、ひどくおどろいたのですが、
やがて、この日に行って
よかったと、思う日がくるのです。
ただ、あんなに、炎熱の夏を
経験することになるとは!
あせっかきの、おにさんが
ほんとに、しんぱいでしたが、
2019/1/23の
いま、おにさんは、酷暑をくぐりぬけ、
特級戦士となり、
酷寒のなか、強行突破の
TOPTEAMです!
いっときも、無駄にしない
おにさん!
もお、、何て言えば?🔥❤

ーーーーーーーーーーーー☆




なんとなく、




なにか、あるような、気がして、




むねが、いたかったのが、




それだったの?




ふと、しんぱいな、きもちが、して、




むなさわぎが、しただけなんですが、





リーダーは、冷静に、おちついて、




かんがえたようです!




いちばん、自分が、納得できる、




結論だったのでしょう、、。




で、、おもいました!




さすがは、ヨンファさん!!!て!

ヨンファさんの、ファンは、




反応は、さまざまでしょうけれど、




ファンは、ひとりひとり、

こころのなかで、

ヨンファさんを、

よーく、わかっていますから、

いま、おきていることは、

かれの、人生に、

けっして、かげを、

おとすことは、ないでしょう、、。

むねを、はって、

いきていくための、

まいにちの、努力は、

だれもが、よく、

しっていることですから、、。


ヨンファさんへの、

おおきな、信頼が、

くずれることは、ありません。


それが、ファンとして、

とても、ほこらしく、

うれしいことです!!!


ヨンファさん!!!

あなたの、信じるみちを、

いってください!


あなたの、きめた、みちなら、

それが、

もっとも、あなたらしい、

選択です!


いつか、リーダーが、

いっていた、

ーファンなら、わかってくれる!ー

このことばに、

しびれた、ワタシです!!


はい、、わかりますとも!


わたしたちを、とりまく、

三銃士と、ダルタニャンの、ような、

結束は、

色あせることは、ありません!


さあ、きりかえて、

コンサートに、

集中!!

🔥🔥🔥🔥

わたし、いきますよ!

すてきな、YONG KINGに、

あいに、いきます!


サイコーの、時間を、

あげたい!!!

あげたい、おもいで、

いっぱい!!です!!!



Yonghwa yah ......

そうして、2022をむかえ、

ちかづく、ファンミーティング!





文 midori
写真は、おかりしました。