With Yonghwa☆日本往復?素敵なAirportヨンファ2018/1/11 、14 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときも特にUandI
#案内役登場
#空港で2018
#January2018
2018/1/15

このとき、
なぜ、こんな風に、心配なことを
書いたのか、いまでもわかりません。
ただ、とっても、心配だったのは
記憶しています。
なにか、胸騒ぎがしたのでしょう。
まさかなできごとがあるなんて、
あとで、ものすごく
動揺してしましました。

ーーーーーーーーーーーー☆
2018/1/15



1/11

金蒲空港に、あらわれた、

リーダー、、。




ちっとも、しらなかった!

His private you know.....

て、わけで、

にわかに、すこし、しんぱいになった、、。




かたに、国を、背負うような

ひとなので、

無理難題を、おしつけられていないか、

むねが、いたい。




ヨンファさん、無理をしないでね。




用心ぶかい、ひとだから、

大丈夫だとは、おもいますが、、。




ーヨンファさん!


なんだ、?




ーいえ、なんでも、ありません。

おかえりの、ときに、

おまちしても、よろしいでしょうか、、。



そうだな、、。

歯切れが、わるいが、

おなかでも、こわしたのか?

だいじに、しろよ。

じゃあ!



ーあ、、いつ、おかえりに?

ききたかったのに、

おみあしが、はやくて、

きけませんでしたが、、、

いってらっしゃいませ。






ーあ、、あれは、

ヨンファさん!

おかえりなさい!




お、、案内役か、、

くまが、できてるな。

よふかしでも、したのか?




ーじつは、事情が、ありまして、、



ン?




ー到着便が、つくたびに、

じーっと、

ゲートに、はりついて、

おかえりになるのを、

みのがさないようにと、、

しておりましたので、、、。




目は、かわくし、

のども、そこそこ、かわいて、

ですが、いつも、それほど、ながく、

国を、あけられることは、

ないと、ふみまして、




ン!ン!

それで?


ーきょう、あたりだと、

おもい、おまちしておりました!

みごとに、的中いたしました!

なにか、ヨンファさんのことに

なりますと、脳が、どくとくの、

ちからを、発揮するようで、、。




ははあ、じまんばなしか?


ーそれに、もうひとつ、、、


ほお、、。




ーLadyさんが、すくないと、

おさみしいと、おもい、

ぱっと、目を引く、グリーンの、

スーツで、おむかえに、

あがりました!

ですが、けっして、

じまんなどでは、ございません。




HAHAHA、、、

それの、どこが、

じまんじゃないんだ?

だが、グリーンが、きれいだな。

めに、やさしいと、いうのは、

ほんとうだ。

充血と、クマ、はやく、なおせ。

じゃあ!


ーあ、、きょうは、

いつもより、

はやく、おくるまの、ところまで、

たどりつけました。

おさみしくなかった、ようで、

よかった!です。

どうぞ、のどを、、

おだいじに、、



絶好調だ!



ーは、、わかりました。

無事な、おすがたを、みて、

安心いたしました。

今夜は、よく、ねむれそうです。

またの、ご利用を

おまちしております。

ですが、毎回、

おなじ、ルートの、ような、

気がいたします。

それでも、おまよいに、

なられるのではないかと、

かってながら、

ご案内させて、いただいて、

やはり、よかったと、

おもいます。

あ、、もう、きいて、

いらっしゃらない、、。

どうぞ、おきをつけて、、。

失礼、いたします。





文 midori
写真は、おかりしました。