素敵なヨンファ134❤Te Amoこの一枚With Perfect YONGHWA | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#年が明けてもUandI
2018年1月 朝6:22

この年の初夢は、、。

ーーーーーーーーーーーー☆




もしも、あのとき、

テレビを、つけなかったら、、

もしも、あのとき、

録画しなかったら、

もしも、あのとき、

こえを、きかなかったら、

もしも、あのとき、

ソウルに、いかなかったら、

そう、おもうと、

やはり、いとは、

つながっているのかな、、、

とも、おもうし、

運命ならば、マルと、ソソのように、

はなれていても、

いづれ、どこかで、

あっていたのね、、、そうか、、、

とも、おもうけれども

くらしのなかで、予行演習なんて、

できないから、

どっちへ、いくの?って、

こころに、たずねながら、

いきている、わけで、、。


そんな、自分の、人生のなかに、

いっしょに、いるみたいに、

まいにち、リーダーの、まぼろしが、

そこかしこに、いて、くれるのを、

感じる!!




今朝の、ゆめに、

でてきてくれたから、

初夢って、ことに、なる、、の?

よね?

ゆめでは、ふだん、あっているけれど、

初夢に、あらわれたのは、

はじめて、、。


以前には、どんなに、すきなひとでも、

ゆめに、あらわれてくることは、

まず、ありませんでした。


ところで、この、一枚、、。

なんて、すてきなんでしょう、、。

未来の選択の、握手会で、

あくしゅしたとき、

リーダーに、こうして、みつめられて、

にっこりされて、

席にかえったとき、もう、

なみだが、とまらず、

こえを、あげて、なきつづけたので、

となりのひとに、

本気で、しんぱいされたのを、

おもいだします。

いまでも、そのときの、ことを、

かんがえると、

ぽろっと、なみだが、

でます。



リーダーの、すてきさが、

どんどん、みえはじめて、

みつめていくほどに、

自分の、内省に、

つながっていき、ただ、ただ、

そばに、いきたい、

はなれたくないと、

感じさせるのは、

ヨンファさんが、母性に、

あふれた、ひとだから!と、

信じている、ワタシ!!

                   
母性が、カタチに、なっている、

ヨンファさんの、

すてきな、一枚です。







文 midori
写真は、おかりしました。
素敵な一枚を、
ありがとうございます。