With Perfect Leader Yonghwa☆2017あけまして4日このときもヨンファ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#ヨンファにやさしいほほえみをあげたい
#このときもUandI
2017/1/4   14:19
#Memoryof2017
私にとって、思い出深い2017


まぶたを閉じても
コマ送りのヨンファさんが
次々とでてきて、
夢にはひんぱんにあらわれるし、
Everynight you appear in my dream~
Do you miss me too~~~
これが、わたしのことのように
思えた、このころでした。

ーーーーーーーーーーーー☆


わたしの、まえに、ひろがる、

広い大地が、

おおきく、われて、

すべてが、暗黒に、おおわれたとき、

きょうの、このブログを、

記憶の箱に、いれて、おいて、

いつでも、だせるように、して、

おかないと、

きっと、たえられない。

逆を、いえば、




この、ブログを、いつでも、

ひきだせるなら、




それで、いきていける!!!




デビューしたころから、

つらいことが、あったにも、

かかわらず、

いつくしみに、あふれた、

つゆの、しずくのような、

およそ、ひとには、
 
つくりだせそうも、ない、




ほほえみを、つねに、たたえて、




ひとへの、やさしさを、わすれず、




かたくなな、ほど、




努力を、おしまず、、


てか、この、えがお!

リーダーにしか、できない!!!




みている、わたしは、

どこかの、ちからが、ぬけて、




おおきく、あいた、大地に

すいこまれないよう、




リボンが、からだの、あちこちに、

むすばれていて、




ほほだけは、ほんのり、あつく、




たぐりよせれば、すぐにでも、




みつけられる、ような、ちかくに、いて




じぶんなりに、
 



ヨンファさんを、

まもった!!つもりに、なっている、

ワタシです!!


ひたすら、ほそくて、

あかい、糸を、

はなさぬように、

もっちしては、いるけれど、

なにか、あって、いちばん、さきに、

おおあわてするのは、

じぶんのほうで、

まもろうと、するひとから、

いつも、さきに、

まもってもらっている、ワケで、、。


Island trioを、みていても、

ことばを、きいて、

反応する、はやさが、Yong Kingは、

コンピュータなみ!

てか、わたしが、おそいのね、、、


HAHAHAHAHA


さすが、カリスマ、ヨンファさんは、

体力が、みなぎっているので、

ひとの、何倍も、いきている!

わたしの、ペースは、

まったり、のんびりペース、。

正反対?かも。

ん、、、どこかに、あった、

この、ことば、。

Puzzleに、あった!!💘💘💘💘

すばらしい、相性さ、、、

ほんと?




土曜日は、よろぶん!




ですね!!

いかれるかたは、大コーフンですね!




どうぞ、たのしんできてください!

レポ、たのしみに、

しています!


で、、、なんでしたっけ?

そう、、

だから、リーダーは、

世界のたからもの!なんです!







文 midori
写真は、おかりしました。