With Yonghwa☆よんすたぐらむ2017/12/28A miうたにきこえることば | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI

#ヨンスタグラム
2017/12/28
南米のことばが、うたのように、きこえる、、。


ーーーーーーーーーーーー☆


Yonghwa Instagramです!



Yonghwaさんは、

Mexicana って、、。


A mi なんとか、かんとか、、

音楽みたいに、きこえる、

リーダーの、こえ、、。


日本から、ハワイ、メキシコ、

あすは?

ききたくなるけれど、

わたしたちが、

ええーーーって、

おどろくのが、たのしいのかも!

メキシコから、ラスベガス?

ドイツ、さいごは、

フランスの、パリから、

かなーーー?

それとも、タイムズスクエアの、

カウントダウンかなーーー?


いくのは、リーダーなんだけれども、

わたしまで、いったような、

キモチに、なるのが、

ヨンファさんに、わかるのか、

ふしぎに、たのしい!!!



2017/06/22





いた!




カウントダウン、きれいだろうな、、。





凱旋門の、ライトアップも、

とーーっても、

きれいだし。

それとも、、、、、

おうちに、カエル?





文 midori
写真は、おかりしました。