素敵な島銃士のヨンファ2017CAP❤たましいにひびく声With Perfect Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#いつだってUandI
#Memoryof2017
#CAP
#島銃士のヨンファ

ーーーーーーーーーーーー☆


島銃士の、

おにさんは、CAPが、たのしい、、。




ひざしが、つよいので、




かならず、してなくちゃ!




ですよね?




すいよせられるような、

くちびる、、




あ、、たべてください、、





あのね、、、ん!ん!




ヨンファ!ya!あいたかった!




おにさんの、えがお、、




Young Forever---




だめって、ヒソニヌナが、、、




きみが、たのしまなきゃ!

と、ホドン兄




Elephant Rock を、ぱちり!




パッケージ、島銃士、、




Between Us 、Shake Shake、




あ、これ、たのしそう!!


えと、そう、

よじゃよじゃへ、Summer Caling 、

なんて、いそがしい、

2017だったことか、、

アジアツアーも、こなして、

Starting Over の、日本ツアー、

Kingdom、と、つづきましたよね?

それに、ニュースが、まいこんできました!

このままでは、ひらかないので、

ツイッター、検索してみてください。





今回の公益キャンペーン候補に選ばれたのは現地のファンの熱い'チョン・ヨンファ愛'からだ。鄭容和(チョン・ヨンファ)は、中国社会関係網のサービス(SNS)微博でクリスマスを迎え、12月一ヶ月間行われたイベントでも最終ランキング1位を占め、'韓流男神'として堅固な位置を立証した。中華圏内での人気韓国アーティストを対象に行われた今回の投票で現地のファンの熱烈な応援を受けて堂々と1位を占めた。また、ファンたちは鄭容和(チョン・ヨンファ)のイメージが挿入された広告を共有しながら祝った。

リーダーが、デザインした衣装を、
ある、一定額、寄付したひとのなかから、
抽選で、プレゼント?される、、。
中国ファンが、あつい!
ヨンファさんが、愛されていて、
うれしい!


日本でも、
CNBLUEは、募金活動をしていて、
かならず、ライヴのとき、
ギターケースが、おいてあります。

でも、でも、でも、でも!

日本の、ファンだって、あつい!

Assahhh!とか、

Ssatt?とか、ステージで、

ヨンファさんが、場面転換に、

いってましたが、、、さ!

いままでも、これからも、

うたで、勝負!こえで、勝負!

なんですよね?

おんがくの、もつ、ちからは、

ちんちゃ、すごいから、

これからも、

ほんとうに、たのしみです!


わたしの、家族は、

ヨンファソロコンサートの、

うたごえを、ききながら、

ねむるんです。

ぐずっている、あかちゃんも、

ぐっすり、、。

ほんとに、ふしぎです。

ヨンファさんの、こえは、

たましいに、ひびく、こえ、。

とがったものを、

まあるくする、こえ、、。






世界のファンが、愛する、

JungYongHwa❤





文 midori
写真は、おかりしました。