With Perfect Yonghwa☆島銃士の素敵なヨンファ、、ついておいで❤ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI
2017/11/29

わたしの、お気に入りの
ヨンファさんです。
島銃士の、あのセリフ
たらわ!
いってほしいなあ、、。
わたしにも!


ーーーーーーーーーーーー☆



何回も、

はりたくなる、

おにさんの、

快適な、はしり!


視界がひくいので、

スピード感が、

あって、

おにさん、とっても、たのしそう、、

いっしょに!のせて!

って、おもいましたけど、

みていると、かなりの、

スピードの、ようで、、、、

しかも、ひとりのり!

うえに、のっかる?

だめだめ、、おにさんが、

つぶれる、、!!!



これ、とことこ、もって、

でかけるとき、

ついて、おいで、、とか、

いってる!

らしい、、、。かわゆい!




akiraさんの、Twitterより、




KKKK.....




みーさんの、

Twitterでした!

みなさま、

ありがとうございます。

島銃士の、放送は

一時中断して、

来年、春からまた、はじまるそうです。

て、ことは、

おにさんの、兵役は、、?

あ、、、

ネムレナクナル、、、

カンガエナイ、カンガエナイ












はーと!❤










もこっと、した、

うしろすがた、、、

かわい!













yonghwa Instagramは、これ





おにさんは、ふだんから、

謙虚で、

かんがえも、やわらかく、

洞察力が、あり、

瞬時の、判断力は、

カミワザ的!


いつぞや、すきな、タイプをきかれ、

お姉さんのような、妹、

妹みたいな、姉、、、って、

Yonghwa...


あなたって、

ほんっとに、

TENSAI !!!!




文 midori
写真は、おかりしました。