With Yonghwa2017☆11/5ヨンファDATVインタビュー☆ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#すてきにU&I
2017/11/6    07:55


このときも、
ヨンファさんの、魅力に
脱帽状態でした!


ーーーーーーーーーーーー☆



恋をする、マルは、




Kissしながら、




きもちを、たしかめあってゆくので、




Kiss!の、回数が、


外人並み!


てか、外人よね。


でしたね~~~





マルを、みていて、




ここちよいのは、




ひりひりするような、


つらくなる、恋ではなくて、


なんだか、いつも、自分に




正直で、


むづかしい、局面も、きりぬけるし、


微妙な、こころの、変化を


表情で、あらわせるし、


マルが、そう、おもうなら、と


なっとく!!できるし、


なにより、こころが、


ふんわりする、、。




インタビューなのに、


こえと、かお、ばかり、


みてしまって、




何度も、録画をみて、


字幕を、みると、こんなに、


おおきな、字だったの?


って、すこし、びっくり!


旅は、ラスベガスと、LAに、


いったと、、。


新婚旅行は、ハワイ、




ハワイ!!、、、でた!




おおさかの、サイン会でも、


ぼくは、ハワイで


ファンミーティングを、して


そこで、みなさんと、たべます。


あ、アイスクリームの


はなしです。




男子と、いくなら?




釜山です!


でました!釜山!


つぎつぎ、発展していっている、


まちだそうです!


釜山ときくと、


沸騰する、ワタシ!




まちなかを、ぶらっと、


あるいたことが、ありますが、




自由で、個性的な、ムード、、


進取の、気性に、あふれていて、


いっぺんに、


魅せられました。


以前、かきましたが、


おさかな、だけでなく、


お肉も、おいしいのです。


あと、ヨンファさんは


現場のふんいき、


イヨニさんの、記憶力のよさ、を、


はなして、


マルに、自分をかさねて、いた、、


時間が、あったので、


リハーサル、などのときに、


はなしを、することができた、、。


韓国では、状況によって、


脚本を、かきかえていくことも、


あるけれど、


この、ドラマの脚本は、


撮影するとき、


すべて、完成していた。


だから、安心して、演じることが、


できた、、。


そんな、おはなしでした。


そう、、、マルを、みていると、


安心できるんです。


結末は、どうあれ、


マルのいるところに、


しあわせな、風が、


ふいていますから、


たとえ、わかれることに、なっても、


、、、、




ーわかれさせたい?

のか?



あ、、、、NO....


Yes.....あ、、、NO.....で、Yes....



ーいったい、どっちなんだ!



だから、NO...で、YES.....ん、、、NO?






文 midori