With Perfect Yonghwa☆KOBE 2017/10/8ソロコンサート❤ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもU&I
2017/10/9  07:10

夜はぐっすり、ねていまい、
朝、かきました。
このとき、
わたしの視野にはいっていた、
ヨンファさんのいない、兵役期間の
二年。
そのあいだに、自分に
課した、ことは
しっかりいきること!
でした。



ーーーーーーーー☆




開始時間まで、市民広場の駅の


高架下の、石垣にすわった、、。




DATVからの、おはな、。




これは、スタッフさんから?




はじめ日の、

Yonghwa Instagram


ヨンファさんの、メッセージ!








いま、かえりの、

新幹線に、のっています。


どこみても、

ヨンファさんの、まぼろしが、みえて、

これは、おかしくなった!

って、おもいました。


そこで、だいじに、のんでいた、

缶コーヒーを、

一気に、のんでみた!


あかん!


ぜんぜん、効果なし!


まぼろしにまで、あらわれるほど、

きょうの、

ライヴで、

泣きすぎて、、。


はじめは、よかった!

さけんで、

わらって、

おどって、

かっこいいーーー!

サイコーーーー!

って、ペンライト、ふっていた、

ワタシ!


となりの、チングと、

アンコールの時も、

ヨンファ、ヨンファと、

名前を、コールして、

とーっても、

たのしかった!


なんだけど、クリウォソが、

はじまるまえ、ヨンファさんに、

みなさんを、恋しくなるときが、

くるとおもいます、、。

それで、この曲を、準備しました。


と、いわれたころから、

なみだが、

にじみはじめ、

途中から、号泣してしまい、

会場から、よたよたと

いつものとおり、

からだから、湯気を、

たちのぼらせながら、

まるで、ふゆを、ぶらさげたような、

かおをして、

駅まで

たどりついたんです!

と、ここまで、かいて、

うちに、ついて、

ベッドに、たおれこみ、

そのまま、あさまで、

ぐっすり、、。


クリウォソの、たましいレベルで


ぐっとくる、うたごえ、、





ぼくにも、たいへんなときが、

ありました。

みなさんも、そんなときには、

ぼくのうたを、きいたら、

そこに、ぼくは、います。

ぼくは、いつも、みなさんの、

そばにいます。

みなさんも、

ぼくのそばに、いてください。


このへんから、

もう、なみだのみちが、

ラストへと、つながっていたんです!


ぼくは、ライヴ会場でやったときも、

しあわせでした。

Zepp会場のときも、

しあわせでした。

って、、いま、しあわせですって、

いってくれました。


ノンネゲバネッソの、歌詞を

まちがえました。

はずかしです。

と、いっていましたけど、

いいえ!

わたしたちが、

ムチャをいったんです!

ごめんなさい。



新幹線の、よるのまどに、うつる、

ヨンファさんの、

まぼろしに、こころのなかで、

いいました。

あなたが、いてよかった!

たとえ、まぼろしで、あっても、

いてくれて、うれしい、、


ヨンファさん、、、

たましいを、

ゆさぶられて、

いま、わたしも、しあわせです!


また、神戸牛、たべているのかな。

朝から、神戸牛、

たべたそうです!

安心しました。


たくさんの、しあわせを、

くれた、ヨンファさんのライヴ、、、

おわってしまった、、、

ときは、かくじつに、

そんざいするんだって、

おもいしらされて、、。


よろぶん!

にほんごが、うまくなる、

ヨンファさんの

かいた、本が、

できるそうですよ!

ほんと?

100円で、一ページしかなくて、、、。

買うよーー!のこえが、、。

これ、

本気で、とりくんでほしい!!


それと、カバー曲で

アルバム、つくりたいって!

つくってほしい!!


ほしいだらけ!


ヨンファさんの、いない、

二年間、、、

わたしは、自分なりの、

課題を、みつけました。

それは、しっかり生きること!


Yonghwa Instagram






文 midori
写真は、おかりしました。