With Perfect Yonghwa☆The Package の素敵なかわいいヨンファ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

かわい!おにさん!








ここ、京都みたい、、。





この、ふたりは、

ほんとうに、愛らしい。

なんか、、、質感が、

おなじで、

バランスが、いい!






わたしが、監督なら、

この、ふたりで、

また、ドラマを、撮りたい!



主演 Yonghwaの、

刑事ものがたり。

ドラマ冒頭で、

海辺を、ジョギングする、

Yonghwa....


Kya!!!いい!!!

と、自画自賛!



犬を、つれた、盲目の

彼女と、すれちがいざまに、

犬が、暴走して、

Yonghwaが、おいかけて、

つれもどす、、。




なんて、どう?





そう、この、イメージ、、

ふたりの、再共演、、、

いつに、なるかな、、、。



←え?ヒョンの、ドラマ?

ぼくも、でる!

海、でてくんの?、、なら、

あ、、ぼく、ボート小屋の管理人ね!

釣り、、できるんでしょ?




ジョンヒョンさん、きた!


釣り、、、ですか?


えと、それ、かんがえるの、


わたしです、、、よ、、、

ーーーーーーーーーーー⭐
2022/2/12
今朝、ジョンヒョンさんの
ゆめをみました。

自分のうつっている、CNBLUEの
MVを、リラックスしながら
みているようでした。
すわっていて、
さらさらした生地の
ベージュのジャケットに
白いTシャツ!

おもわず、かけよって、
右肩を、さすさすしてきました。
あ、わかります?
さすさす←やさしく、さする
ことです。
ちなみに、わたしの、造語です。

がんばってね!と、いったら、
はにかんでいました。

そこへ、ヨンファさんの
自家用検査キットでの
陽性反応プラスの、おしらせ。

ジョンヒョンさん、
心配で、でてきたのかしら。

ヨンファさん、
のど、大丈夫かな、。
これで、ハスキーになったとしても、
それは、それで、
魅力的だと、おもいますが、、。
PCRでは、マイナスになりますように。
じぶんのことより、
人のことが、気になるリーダーですから
迷惑かけるの、
嫌いな人ですから、
そんな意味で、
祈るような、きもちの
ワタシです‼️





文 midori
写真は、おかりしました。