夢の中でも素敵なヨンファ121❤Te Amo この一枚⭐With Perfect Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

JUNG YONG HWA


2015 Yonghwa Solo Concert


のときの、


Tour シャツです! 


お気に入りの、


一枚、、。


あ、、写真が!です!



すばらしい、えがお!!!


Niceな、hair...


写真の、シャツ、、、


8/31、、YOKOHAMAの、コンサートに


きていきました。


着やすくて、


テンション UP!まちがいなしの、


Yonghwa logoの、シャツ、、。



チングが、


4枚、チケットが、あるなかで、


一番、いい席→通路側 を、


ゆずってくれたので、


はじめから、さいごまで、


まるで、


リニアモーターカー に、


のっているみたいで、


たいやきくんを、


だきだきして、


ペンライトを、ふりふりして、


アンコールは、


さけびにさけんで、


チングは、英語に、つよいので、


となりで、すらすら、


うたっていて、


心地よい、コンサートでした!






シールも、別のチングが、くれました!



そういえば、


2015のときは、


ミーグリの、がらがらの、


抽選に、あたって、


くじ運、ないのに、


???な、うれしいことが、


ありました。



今朝、ゆめに、でてきてくれて、


もう、あきの、よそおいで、


しゃれた、マフラーしていた、、。


のに、あつくありませんか?


なんて、


ゆめのなかでも、


まぬけなことを、いって、しまい、、。




なぜか、電車にのっていて、


となりの、ホンギさんが、


意味不明の、ことばを、ならべていて、


ヨンファさんは、わかる?


って、わたしにきいてくれて、


立っている、ワタシは、


わかりません、、。


と、こたえた、、。



ゆめのなかでも、


気配り、すてきな、


やさしい、ヨンファさんでした!






文 midori
写真は、おかりしました。
すてきな、シャツの一枚を、
ありがとうございます。