With Perfect Yonghwa☆素敵なヨンファのKingとスイカとそでと、ひざ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#いつのときもUandI

ーーーーーーーーーーーーー☆

これは、いつの、


サイン会だったのか、もう、


ワカラナクナッテイル、


わたしです!


でも、


すてきな、ヨンファさんなので、


貼りますね!









Yong King




フラミンゴ?


せなかに、


なにか、のるんです!


すごいものが!





これをみて、


Hotline blingを、おもいだしました。


いつか、ヨンファさんが、


Instagramに、UPしていました!




でんす!




ほら、すいかが!


のっかってる!






そでまくり!




とても、優雅、、




ん、、、、と!




はいった!





オニキスと、水晶だま、みたいです!


Yonghwa.....





文 midori
写真は、おかりしました。