With Perfect Yonghwa☆Kiss!な、ヨンファDo U miss me 2? | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#いつだって素敵なヨンファ

ーーーーーーーーーーー⭐



2017/7/31 NAVER TV





自信に、あふれた、すがたと、


礼儀正しく、接する、すがたと、


ファンを、よろこばせようと、


めちゃくちゃ、かわい!ときと、


それらが、いれかわり、たちかわり、


あらわれる、、、。


素敵な、おにさん!!!




端正な。よこがお、、、




これは、メロンミルク?


おいしい、ミルクね!




センイル、チュカ!!


Happy birthday to Yonghwa~~~で




Kingdom Yonghwa




Love Love Yonghwa




Muhuhuhuhu




さけぶ、、、




Top of the、、、、、




World!!!!




あーーー!


その、まめしばくん、


こっちに、なげてください!




Moo、、な、クチビル、、




シャツの白が、まぶしい、、




ジョンシンさんの、うたに、


ピース!




ファンに、おおきな、ハート!




おおお、、、


かなり、みじかいのに、


懸命に、とおす!!!




Kiss!な、ヨンファの、


ゆめを、みて、


3~4日たつけれど、


まだ、目を閉じると、


すがたが、うかび、


すきなひとの、ゆめをみることが、


どんなに、しあわせか、


むねに、しみて、、、




Yonghwa.....







文 midori
写真は、おかりしました。