With Perfect Yonghwa☆VINE MUSIC イベント2017素敵なヨンファ❤ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときも素敵なヨンファ
2019/9/10
ーーーーーーーーーーー



よく、うごく、ひとみを、


もっと、くるくるさせて、


この日の、イベントも、


たくさん、はなしてくれていたようです。





別の番組、「 Life Bar」人生酒場

のなかで、




青年らしい、率直さで




ニュースにまでなった、




BOICEにとっても、ほんとうに、


つらかった、昨年のできごとを、




はなしてくれていました。


タッタさん、のツイートより






ぼくたちは、君を信じると、


いわれたって、、、これって、


うれしい!!!


本人は、もっと、うれしかった!


でしょうね。


だから、ふりかえることも、


できたし、


そうしていると、ねむれるようになり、


まわりのひとに、


感謝しろということだと、


かんがえた、、。


おもわぬところから、


ふりかかった、できごとだった、、、


家をでないようにしていたのに、、って、。


Omg...!!!


それと、同時に、


信じてくれる、スタッフさんたちと、


フランスでの、2ヶ月、


いえ、それまでの、リーダーの


デビューからの、7年、、


いえ、もっと、さかのぼり、


おさないころからの、


性格傾向が、そんなときにも、


いかされて、いたんですね、、、。


こんな、つらいときに、


信じてくれる人のいることが、


どれほど、すごいことか、、


ふだんから、まわりのひとを、


おもっているから、


そう言ってもらえたんですよね?


もともとの、愛情が、


深くないと、


なかなか、ひとは、ふりかえることも、


できないような、気がします。


Yonghwa.....Te Amo!


素敵ですね、、。





ユニコーンを、もっちして、


曲の紹介をするシーン、、


なんですが、


したの、やぶれめが、気になって、、




アロハな、シャツが、


かわい!




自分としては、


LOST IN TIMEが、


気に入っている、、


こどもみたいな、アルバムだそうです。





ファンの前で


にっこにこの、リーダー。


質問メモを、よみあげて、


こたえていました。




リーダーのすきな、


ハワイのビーチ、町並みが、


かわりませんように。


かならず、いきたいところなので、


リーダーが、魅せられた町が


かわらないように、


願うばかりです。




どや顔、かわい!




ハートのかたちの、サングラス、、


ぼくが、かわいくて、たおれるよ、、


とか言っていた?





Kya、、、




MV MAKING





これからの、目標は、


あ、、、ワタシのです!が、


人に、信じてもらえる、


愛してもらえる、


自分に、なる!!!ことなんですが、、


mmmmmmmmm


気長に、まっていてください、、。


Yonghwa......


なにしろ、リーダーとは、


器が、、、そう、うつわが、


ちがいすぎるので、、。


Yonghwa......



Te Amo!!!!!






文  midori
写真は、おかりしました。