With Yonghwa2017☆BIBIEMXCNBLUE☆素敵なカリスマヨンファ☆夢 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


こんなに、すてきな、


動画、、、


はらずにいられない!




カリスマYonghwaが、


びよんびよん、!って、、。


かわい!



Wow、、、





Uri Yonghwaさんでないと、


おそらく、着こなせない、


きらきらコスチューム、、


サングラスも、すてきなんですが、




この、スタイル!









胸元の、すーっと、ひかれたような、


たてラインが、きれい、、。




どの、方向からみても、





カリスマ Yonghwa





きのう、1ヶ月ぶりに、


ゆめに、あらわれた!


島銃士を、みすぎた?せいか、


あの、CAP、あの、


うみべでの、


Black styleで、




ライヴ会場で、ほかの、グループと


はなしていたら、


うしろから、すーっと、


あらわれて、目の前で、




無言の、アピール、、。




わかれぎわに、


くるまのなかから、


ふたりで、あいたいって、ひと、


いる?って、


V マーク!!して、きくから、


こちらも、Vマークして、


ちかづいて、


わたし!!!


というと、


OK!!!!


ふたりで、あおう!!って、さけんでくれた!


わたしの、ちいさな、脳の中で


再会を、ちかいあって、


それは、それは、


たのしい、ゆめでした!


車のときは、しろい、Tシャツで、、。




寝る前に、BSで、全身麻痺の


ねこのおはなしを、みていたので、


感動して、泣いた!


ボス猫は、片方の目の上に、しるしがあり、


かっこいい!!


りりしくて、うつくしい、ねこ、、。


ねこなのに、


ねこだけど、かっこよかった!


全身麻痺の、ねこを、なかまはずれに


しないで、この、ねこに、


変にちょっかい出してくるねこも、


ちゃんと、みていて


よりそって、指導して、ふたり?とも、


なかよくさせて、、、。


全身麻痺のねこの、なかよしが、


亡くなるところで、号泣、、。


なので、目、、はれていて、


ゆめのことを、おもいだしながら、


ニンマリ、、


そのとき、かがみをみてしまい、


まぶたが、ひとの、倍ほど、


はれていて、いそいで、かおを


あらったけれど、


はれが、ひかない!


一日、こんな目で?


うっかり、泣いたあと、


かおを、あらっておかなかったから、、


コウナッタ!!!


芸能人なら、こんなことしたら、


アウト!!!


それでなくても、


ほそい目が、、、


そうか!サングラスだ!


と、いうわけで、きょうは、


くもりがちなのに、


サングラスかけて、


でかけることに、、、、







文 midori
写真は、おかりしました。