With Perfect Yonghwa☆素敵なヨンファと、素敵なCNBLUEのKCON NY | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#とってもUandI
#このときもUandI
CNBLUEが、ぬきんでて
Specialなことは
わかっていましたが
このとき、
明快に、はなしてくれた
ジェフさんに、
感激しました。


ーーーーーーーーーーー☆



みんなに、よんでほしい、記事、


みつけました。




akiraさんの、訳です。






ジェフさんの、


interviewの、場面、、。







よむと、CNBLUEは、


韓国の、Maroon5だって、


ジェフさんが!!


CNBLUEは、あくまで、


CNBLUEであって、


と、同時に、KPOPである、、って、。


ジェフさん、CNBLUEを、


気に入って、くれていますね!


曲を、きくと、


リーダーの、韓国への、そして、


CNBLUEへの、


深い愛情を、感じます!


島銃士の、紹介記事に、


ヨンファは、愛!!と、


ありました。


21世紀を、むかえたころ、


四人の、若者に託された、


音楽の魅力を、


いち早く、あじわうことが、できて、


なんて、幸運な、


ワタシ!!


21世紀を、これから、生き抜く、


数多くの、ひとたちが、


うまれていくんですよね。


そして、CNBLUEに、かならず、


であう、、。





この四人と、、、そして




いまは3人になっていますが

そう、、、このCNBLUEと、

出会うんです。




ふたり、、、MCでした!





レッドカーペット!








もうすぐ、


シンガポール公演、


はじまります!


シンガポールも、相当のあつさ!


だろうと、おもいます!


よろぶん!


おみず、しっかり、とってください!


CNBLUE!!!


だれより、たのしんでほしい、


この、四人!!!


ふぁいてぃん!


あ、、そして、


6時から、Yonghwaさんの、


ソロコンサートの、先行申し込み


はじまりました!

ーーーーーーーーーーー⭐
2020/12/21
いまは、なにも言えません。
それでなくても、
がんばっているひとに、
がんばれなんて。

それぞれの場所で
最善を尽くしている四人を
はげましたいし、
応援したい。

やさしくしてくれ、、、
いや、そんなにやさしくしないでくれ、、
なぐれ、なぐってくれ、
きみになぐられるのは
むしろ、いやしだ、。
いや、わすれてくれ、
きみたちが、まえにすすめるように
わすれるんだ、。
そう、、すすんでくれ。
ぼくは、それを願ってるんだ、、。
いや、ねがうもなにも、
ぼくには、その資格はないから、
ゆるさなくていい。
まぶしいよ。
そこにいる、きみたちが、。


そんな、こえが、きこえてきて
しかたありません。





文 midori
写真はおかりしました。




文 midori
写真は、おかりしました。