With Perfect Yonghwa☆2017/6/28MHさんのおたんじょうびですね | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI
2017/6/28

#想像は創造の母
#無事な除隊を祈っています



MH: あ、、ピザですか?

ここです!




MH: ピザ、たべそこねた!

おにさんに、たべさせたかったのに、、



YH: ミニョク、、、




JH: ヒョンの、ちからは、どこから、

くるんだろう、、

ピザ、、たべてないのに?


YH: ぼくは、ライヴとなると、

それだけで、元気がでるんだ!




MH: おにさん、のど、平気?

マスク、いらないのかな?




MH: ぼくだけ、白パンツ?




MH: ぼく、めだってるね!

またまた、ぼくだけ、白シャツ!




MH: みんな、おそろいだ!

うれしいな!





MH: おにさんは、

きづいてくれないかな、、

きょうは、ぼく、、、




YH: これは、タイミングが、

だいじなんだよな、、

そろそろ、みんな、いいか、、?




MH: お、ジョンピョンにいさんの

日本映画、きまったよ!おにさん!


YH: うんうん、、、。

さて、タイミング、、、




MH: おにさんと、おそろい!

うれしいな!


YH: おい、、みんな、

そろそろだぞ、、、

じゅんび、てっそ?


JH: てっそ!


JS: てっそ!





YH: Yeah!!!

ドラマ!!!でるんだろ?

おめでとう!!!

ミニョク!!!



All: ええ?



JH: ね、、ヒョン、、そうじゃなくて、、


YH: Hahahahahahahahaha

I know  I know!

ミニョク、、、

ぼくが、わすれるわけないじゃーーーん!

ミニョク、、、

いいじゃーーん!

たんじょうび、、、

いいじゃーーん!


ごっとん!


YH: ジョンシン、、おこった?


JS:ぼくが?

おこるわけ、、、

ないじゃーーーん!




MH: おにさん、、みんな、、

ありがとう、、、





ミニョクさん!


きょうは、ミニョクさんの、


おたんじょうび、ですね、、。


ミニョクさんの、


がんばる、姿勢、、


そして、魅力的なドラム、、


CNBLUEに、欠かせないです!


ほんとに、ほんとに、


おたんじょうび、


おめでとうございます!


あと、数時間ですが、


全世界の、ファンが


あなたを、祝福しています。


どうぞ、すてきな時間を


すごしてください!






作  midori
写真は、おかりしました。