With Perfect Yonghwa☆島銃士の素敵なヨンファ、、犬とせんたくばさみ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI


いぬと、Yonghwaさんなんて、




最強、、。




この、茶色が、たしか、




そばを、はなれない、、


とくに、べたべた、




するわけでも、ないし、




いぬたちも、とくに、白、、、は、




にんげんみたい、、、


からだが、しまっていて、


かっこいい、白、、、。


これは、子犬と、あそぶ、


リーダー、、




コーラ買うのに、3時間、、。





ゲームと、Yonghwaさんは、




じゃんけんを、はじめとして




意気込みが、すごいのに、




結果は、ついてこなくて、




はしったり、とんだりは、


得意だけれども、




たのしむことが、優先で、、、


あ、、これは、せいこうしたかに、みえて、


棒が、たおれてしまい、、




とうとう、せんたくばさみで、


眉間を、はさまれる、、。




とちゅうが、よく、


わからないけれど、


これは、


成功した、ところ、、らしく、、。


ホドンさんは、


顔が、せんたくばさみ、だらけ、、。


ずいぶん、


何回も、ゲームした?のね、、。


どうやら、リーダーは、


ヌナに、対しては、


勝ちを、ゆずる、けいこうにあり、


と、、、みた!


んだけれど、ちがうかなあ、、。


映像だけでも、


しあわせで、ニンマリ、、


できる、、。


とっても、ねむくなった、、。


あすは、KCON NYが、


あふれるから、


いそがしい、、。


こういう、いそがしさって、


サイコー!!!






文 midori
写真は、おかりしました。