コーラとロックンロール⭐ずーっと素敵なヨンファ⭐With Perfect Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

 #いつだってUandI


              
順序が、さかさま?

かも、しれませんが、

またもや、おさけ?


おはし、もっちして、もお、


かわい!





もぐ、もぐ、、、




ホドンさんが、

空気を、ひろうような、

しぐさをして、

あじつけ?するらしく、、、


この島の、空気のおいしさや、

景色の、うつくしさを、

番組を観ているひとに、

つたえるには、

とても、いい、場面です!





港の、待合室で、まっている、

リーダー、、

ギターが、みえます!








ホドンさんと、、




ギターの、つまびき、


素敵な、リーダー、、




ウクレレなら、よく、

弾いていたんですが、

ギターを弾くだけの、

指の長さが、たりなくて、

習おうと、いう、きもちすら、

なかった、ワタシ、、


ギターは、弾いてもらって、

口説かれたい、、




せんたくばさみと、

リーダー、、


こういう、図柄は、

なんか、、

いやされます、、、ね、、






コーラずきな、Yonghwaさん、、


自転車を、こいで、


買ってきますが、


行きは、ヨイヨイ、、


かえりは、、、





だんだん、潮が満ちてきて、




にっちも、さっちも、


いかなくなる?


波打ちぎわを、


自転車、こいで、いくんです、、


みぎから、ひだりへ、


まっすぐ、自転車が、


横切る、場面があるんですが、


追いかけて、みていると、


たちあがって、


こぐんです!!!


それが、なにか?って、


いわれそう、、、ですが、、


あんまり、素敵で、


のけぞってしまった!





そう、、


こんな風に!!



ホドンさんは、タイガーと


よばれていて、


Yonghwaさんは、


ドラゴンフラワー、、





だから、ドンファの、


ロックンロール、


ドラゴンタイガー!!!



Whether is!!!kkkkkk!crazy!!


チョー、ごきげんな、ふたり!


そして、わらいころげる、、





15年後の、年?


ハングル、いまいち、


わからないので、


おおよそのことしか、


つかめないうえに、


リアタイできないので、


ひたすら、あがってくる、


SNSだのみです!



で、、、このあと、


9時半から、ですね!!!


ーーーーーーーーーーー⭐
いま、2021年の7月!

牛島というところで
この、島銃士の、トリオだった
キムヒソンさんが
リーダーとなって
新婚さんをもてなす、
そんな企画の番組に、
ヨンファさんが、スペシャルゲストで
参加します!

情報を、共有するばかりで
いつ、みられるのかが、
定かでない!
ワタシです!( ・-・)(((((((・・;)
ーーーーーーーーーーーー⭐
このあと、ちゃんと、
番組みることができました。
#いつだってUandI
ーーーーーーーーーーーー⭐️
いつのまにか、
2024の2月です。
怒涛の辰年で、
ビジュ大爆発の
ヨンファは、ソロコン真っ只中。
3/1  3/2  3/3と
二日間のソロコンサートと、
D-Free打ち上げコンサートを
ひかえ、
BOICEは、大コーフン!
行かれる方は
この上ない、幸運を
手にすることになります。

それが終わると、
6/22の、バースデイコンサートが
東京ガーデンシアターであります。
ヨンファの、
BOICE愛が
噴き出てくる、火山の
溶岩のようです!

YOUR CITY TOURは、
熱量が、いままでより
はんぱないです!

歌う、動く、はしる、おどる!
3時間公演、なんです!
に、くわえて、
このビジュアル!































このまま、ずーっと、
このヨンファを
貼り続けたい!




文 midori
写真は、おかりしました。