With Yonghwa2017☆Instagram5/7素敵なヨンファの612 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。







さきほど、5/7


Upされた、


Yonghwa Instagramカナヘイハート





何日ぶりでしょうか、、。


ほぼ、1ヶ月?、、


ABOUT MEに、かけて、



When you think #aboutme  

I think about you.....って!!




Yonghwaaaaaaaaaa!!!
aaaaaaaaaa !!!



The 612 building ....


購入したそうで、、、!






Yonghwa House...


つくるの


Kya、、、❤




うずの、まんなかで、


はた、、flag、、、


たてたのかな、、、、




きっと、音楽に


還元される、なにかを、


するの?、、かな?





612だから、


2 - 1 =  1


ぼくの、いないあいだも、


たのしめるように、、、って、、。




mmmmmmmmm


かんがえすぎ?


かな、、、カナヘイびっくりカナヘイびっくり




****
このときの、ときめき、、。

あたらずとも、遠からずだった?
ちがう形で、2017年から
ヨンファさんは、いろいろ
準備してくれていた!もん❤







文 midori
写真はおかりしました。