With Perfect Yonghwa☆Kiss!なヨンファSay you love me | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#すてきなヨンファ

#このときもUandI







アヒルの、お口、、、







うつろだけれど、


しっかり、カメラ目線、、







Beautiful hair 、、







サングラスしているけれど、


きっと、カメラを


ちゃんと、みている、、



Logo:HELLOJYH.COM


うでが、、、







Tell me why why why、、、







ぼくも、きみも、


Top of the world!!!







サングラスを、かけると、


もっと、なぞめく、、。







するどい、ひとみ、、







ちいさい、写真、。



Kiss.とばしたくなる、、







おおきな、サングラス、、、


わらわせようとしている?







ツカマエタイ!!!やる気なしピスケ気合いピスケやる気なしピスケ







やあ、そこか!







ライヴの時は、



マイクが、ピンクゴールドになった!!!



らしい、、、







光に射ぬかれても、なお、


もっと、てらして!!!


そう、きこえる、、。







そでぐちは、ぴっちりと、


とめて、マイクにそっと、


手をおく、、、、、、







魅惑の、クチビル、、



すべて、PINK!



今夜は、東京、、


わたしが、


PINK!!!💗💗💗💗


ーーーーーーーー⭐
2022/6/19
ヨンファセンイルまで
あと、3日!
スーパーに買い物にいって
期限が622だったり、
価格が622だったりすると、
ほっておけない。
621があると、
622を、さがす。
こんな、BOICEは
たくさんいますよね!
魔法の数字、622。

ーーーーーーーーーーー⭐️
2023/6/18
薬指のringに、BOICEが
反応していると、
ブログで教えてもらいました。
そうね。
ワタシの予想では
←あたったことないんですけど!
中学生くらいの女の子か、
20歳くらいの人から
もらったのかなと。
それか、自分でつけて、
「ぼくは、BOICEだけだよ!」
そう、言いたいのかも!
ワタシの予想、
ほんと、
自慢じゃないけど
当たったことないから、
こんなこと、
平気でいえるのかも!

今夜はブルーノマースのライヴが
韓国であると、ききました。
きっと、いってる?



文  midori
写真は、おかりしました。