めぢからの素敵なヨンファ☆powerful eyesとドラマ⭐With YONGHWA | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもヨンファ

ーーーーーーーーーー⭐


Yonghwaさんの、


めぢからに、注目!







底無し沼を、


のぞいているような、


ひとみの奥の、


ひろがり、、。









しかも、この、手が、、







手が、、、

目が、、、







この、右手の、


向きが、すてき!



Yonghwaさんの、


めぢから、、。








ドゥグン!ドゥグン!


ーーーーーーーーーーー⭐

20200925には、
こんなことを、つぶやいていました。

ドラマ出演、決定なの?
ALOHWAで、
いっていました?
それで、髪をきったとか?
ハングル、わからないというより、
ALOHWA#5
みられなかったから、
Twitterとか、手さぐり状態。
もし、出演なら、
この「めぢから」が、
きっと華をそえるはず。

頭脳明晰ーずのうめいせき
なんだって!
洞察力ーどうさつりょく
判断力ーはんだんりょく
未来予測ーみらいよそく
これらの、能力にすぐれているって、。

わたし、さいごに大どんでんがえしが
まっていると思うの。

え?なにかって?

詐欺師、、じつは!って、、。
WOW..


HAHAHAHA
いつもながら、いまいちの
予想でした!










このシャツは
ファンのソンムルとか、、。
まぶしい白のシャツ、
ほんとによく似合う、、。






文  midori
写真は、おかりしました。
すてきな、写真を、
ありがとうございます。