With Perfect Yonghwa☆CAPとグラスとくちびると❤、、、素敵なヨンファ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#いつだってヨンファ

ーーーーーーーーーー⭐

YONGHWA

Logo : HELLOJYH.COM


Airport では、







Beautiful Yonghwaに、







出会えるし、







男(おとこ)らしくて、







Awesome Yonghwa!







ただ、さあーー!って、


通(とお)りすぎるだけなのに、







いつのまにか、


行(い)っちゃってるのに、






しばらく、動(うご)けない、、







おしゃれな、ヨンファ!




Yonghwaaaaaaaaaaって、




Logo : HELLOJYH.COM


声(こえ)がでているときは、ともかく、







いってしまったときは、



ライヴの、あとみたいに、



もうれつな、



脱力感(だつりょくかん)が、



おそってくる、、。



それも、



おおよそ、5秒(びょう)の



エキサイト タイムで、



よろいの女神(めがみ)が、



連(つ)れていってしまうから、



見送(みおく)るほかは、なくて、、。




ある程度(ていど)、時間(じかん)がたつと、



ふと、我(われ)にかえり、



会(あ)えないよりは、



いいかな、、、



って、なって、



今度(こんど)は、いやしの女神に



背中(せなか)をおされて、



その場(ば)を、はなれる、、。




このごろ、寝る前(ねるまえ)の



にっこりを、



つみかさねていることで、



5秒だって、1秒だって、



一緒(いっしょ)にいる時間は、



のこっていくんだって、



思(おも)えるようになったから、



せつなさは、



すこし、やわらいだ、、はず、、。



Friday Nightを、



しあわせに、すごせますように!









❤🌿





文 midori
写真は、おかりしました