With Yonghwa2017☆決戦食神☆香港チャリティーイベント☆Smiling ヨンファ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#JUNGYONGHWA

#素敵なヨンファ

#このときもヨンファ






あまりに、すてきな、



写真が、



多くて、なかなか、追い付かない!







とにかく、リーダーが、






元気で、にこにこしていてくれたら、



安心する!





ニコラス ツェーさんと、



再会!






Hug して、うれしそう、、。







ほほえましい、ふたり、、







ガールフレンドについての、



質問に、この、リアクション。







恋人役の、女優さんがいなくて、



なんか、さみしい、、。






いつも、不思議に



おもうことが、あって、





どんなに、けわしい顔をしても、



ツンツンした、演技をしても、






Actor Yonghwaには、







冷たさを、感じない。







だから、演じていても、







演技のようでなく、



やはり、



Yonghwaさんが、そのまま、



画面に、あふれる。




即興の、コントを、みていて、



普段、映画では、



見られない、リーダーに、



くらくら、、。








SAKURAさんから、



おかりしました。



字幕も、SAKURAさんです。




帰れ!



寝られないんだ!



だめだ!むかえにいく!



ーと、いっておいて、



どこにいるの?と、きかれて、



きみの、うしろ、、


❤❤❤❤❤❤


Yonghwa!



これも、かわいくて!





それぞれ、なぜ、



やめられないのか、



わからないほど、



何回も、リピート!!




そうして、おんなじところで、



わらって、



おんなじところで、



きゅん!!!てする。



Yonghwa、、



あなたは、やはり、、、



TENSAI!!!





文  midori
写真は、おかりしました。