With Yonghwa2017☆決戦食神プロモーションその2、、Paulのほほえみ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#素敵なヨンファ

#JUNGYONGHWA



2017/1/26






ことしは、昨年よりもっと、



がんばりたいって、



言ってましたよね?



世界中の、Ladyさんたち、



Gentlemenが、



活躍を、待っています!







うでに、つけたいのね、、。







見上げて、、。







こぼれる、ほほえみ、、。







ひとり、ツボってる、、。







れてしまって、、?







中国酒?ワイン?







じゃ、いただきます!







ぱくっ!!







つぎつぎと、、。







ぱくっ!!







もふもふ、、、。







おいしかった!







移動するときは、



何人も、ガードマンさんが!







押し寄せる、メディアの、



カメラ!カメラ!カメラ!



これを、見ると、



ファンとしては、



カンムリョウ、、。




大変かもしれないけれど、



ほっとするし、



うれしい!きもち!



インタビューも、



中国語で、こたえていました!



ハングルも、まぜて、



いましたが、語学習得したのが、



実って、、。




まだ、わたしは、韓国語の



勉強が、すすまなくて、、。



向学心だけが、



ひとりあるき、、。



今年こそ!



おおよその単語をおぼえよう!



ーーーーーーーーーーー⭐️
そう言ってから今年で
7年です。
2024ですから!
でも、今年こそ!←まだ、言ってる。



文  midori
写真は、おかりしました。