With Perfect Yonghwa☆ザパッケージ、撮影終了? | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもU&I
2016/10/25  08:29

だんだん、寒くなり、
日毎に、秋の気配は濃くなっていたこの頃、
日本より、寒いパリにいる
ヨンファさんを、ホカロンみたいに
欲していましたから、
パリのニュースには
目を通して、ヨンファさんの
影を、さがしていました。
遠くの町にいても、
街灯のあかりのように
ファンを、暖かい光が
てらしてくれていました。

ーーーーーーーーーーーー☆





いろいろな、場所で、



たくさん、目撃されていました。


ザ パッケージの、Yong King











 













パリは、相当、



寒いのが、よくわかりますね。













ファンが、いつも、


取り囲み、、


記念撮影。







これは、Can Canの、



Yong King



ぽっけに、指が、、、。







haru hana の、四人。



衣装が、おなじですから、



秒刻みで、スケジュールを、



こなしたんですね。



Yonghwa さんは、



スタッフより、先に



パリから帰国の予定とか?



パリで、すてきな、思い出を、



いっぱい、つくって、



かえってくる、はずですから、



たのしみ!








くしゃみの、Yong King



ちゃんと、手を添えて、



日本語、一生懸命はなして、



#KAWAIKUTE
#TAMARANAI



Yonghwa!!



#ANATAGAIRUKARA
#SEKAIGAAKARUI







文  midori 
写真は、おかりしました。