With Yonghwa☆2016/10/1ワンアジアフェスティバルの3分間ドラマ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2016/10/1



釜山から、かえって、きました!


BOFの、この日は、雨が、


ふりませんでした!


いまにも、ふりそうでしたが、


野外のイベントでしたから、


ふっていたら、


おそらく、かぜ、ひいたかも。


会場にはうえのような、垂れ幕が、、、






ひらひらしている、


旗が、


かわいくて、、、






ステージが、


センターにあり、


Yong Kingは、左方向から


あるいてきて、






こちらがわから、まっすぐ、


あるいてきて、


わたしのほうからは、


Yong Kingの、右ほほが、


みえていました。







ソーリージロー!!!


といって、はじまり、






ご挨拶が、あって、


3分くらいで、


消えてしまわれました!







席を、たって、


そばに、いけばよかったのに、


すがたをみると、


Yonghwaaaaaaaaaaって、







さけぶのに、必死で、






カメラで、撮るなんて、


できなくて、







Oh  yeah!


カムサムニダ!よろぶん!


そういって、







Yong Kingは、


ステージから


おりていきました。




Logo:AnNe's





あれほど、集中して


さけび、応援したことは


過去、何度もありますが、


みじかさに、おいては


はじめてだろうと、おもいます。







隣の方が、これだけのために、


きたのかと、


おどろいていました。


この、3分のあいだに、







エネルギーを、


かたむけました。







この、3分のために、


やってきた、わたしですが、







Yong Kingも、


この、3分のために


ソウルから、飛行機にのって


その前には、パリから


かえってきているわけですものね。



ツイッターにありましたが、


そのときの、画像が、たくさん


Upされていました。


空港で、待っていて


応援するひと


さまざまですが、


3分間、


このために、


あの、パリから


かえってきた、スーパーマン!


また、10/2には、


雨の仁川から、


パリへと、かえっていかれました。


なんだか、とっても、


ドラマチック!


この、記念すべき3分の


ドラマに、参加することができて、


しみじみ、


行ってよかった!って、


そう、思いました。



ふしぎな、夢に


感謝です。


わたしの、旅の後半は、


また、後日!





文  midori
写真は、おかりしました。