With Poetry Yonghwa☆素敵なヨンファ☆かがやきをもつひと | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#いつだってUandI























かがやき、、、、


この世に、うまれついたときの、


はじめの、かがやきを、


もちつづけていけるのは、


この、リーダーだけでは


ないはず、、と、


おもうけれども、


さまざま、けいけんを、つみ、


たくさんの、くろうをして、


とてもいいかおに、


なっていくひとと、


そうでないひとと、


いるのは、


おぼろげながら、


わかってきた、、、。









ひとには、かならず、


かがやける、


なにかを、もっていて、


それを、ひきだせれば、


たとえ、としをとっていって、


からだが、おとろえていっても、


きらきらして、いける。






なにか、そんざいの、


おおきな、たとえば、


自然のような、


うまれたときから、


じぶんのそばにあり、


ずーっと、自分をささえてくれている、


大きな存在に、きづいたり、




あるいは、ふれあったひとが、


じぶんの、きづかないところで、


どれほど、こころをくだいて、


くれていたかを、しったときが、


きらきらしてゆける、


きっかけを、くれる。






たれっと、なったこの、


ひとみが、、、きらきら、、。




ひとの、かがやきを、


ひとつでも、


みつけていって、


マイレージ!!!ためる!






かがやき、、、


とても、たいせつな、


わたしの、みちしるべ、、。


きょうも、だから、、、




With Yonghwa!!!!








文  midori  
写真は、おかりしました。