2016音楽中心のYou are So Fine⭐With Poetry Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもヨンファ
#kissday
6/14




ーーーーーーーーー☆

Music Core

ー音中のYou're So Fine



https://youtu.be/Xw2DVKk6wKs




太字、くせになった!



やはり、最後まで

すてきな、CNBLUE!







すてきな、リーダー、、。





Kiss!とんでくるし、





Cute pause!





ファンをたのしませることで、

自分も、たのしんで、

かえるときには、

すっかり、あたりのみんなを、

ムチュウにさせる、、。





きょうで、endingの、

カムバック活動、、。





最後の日は、

いろけいぇっぼんな DAY

の、ファンとの交流イベント?

らしく、、。



Logo:HELLOJYH.COM

ななめひだりうしろからの、

ポーズに、

こだわっていた、ようです。

写真を、撮っても、いいなんて、

うらやましい!

ときどき、写真を撮ってもいいよ!

そういってくれるときが、

あり、

やさしい、リーダー。





きょうの、時計は、

ゴールドでは、ないんですね。

感じのいい、いろです。





これは、会場についたとき。





にっこり、、。





品のある、えがお。





ばらを、

なげてあげたくなるでしょ?

なげつけるのでは、なくて、

あなたが、すき!って、、、





ファンをみて、おもわず、

ニンマリ、、。

#てがぽっけ





そでの、たくしあげも、

カッコイイ!





このように、

さっと、

ふりむいて、

ポーズを、とっていますが、

くちびるの、かたちが、

Perfect!



ファンにとっては、

なごりおしい、ひとときでした!

その場にいたら、

あえたということで、

よろこびもあるけれど、

その、うれしさゆえに、

おわかれが、

つらくて、

なんとか、かえりたくないのを、

なだめなだめて、

からだに、よくよく、

いいきかせて、

会場をでて、

ふたたび、元気がでるのは、

ずいぶん、あとになってから、、。




かつどうの、さなか、

Yonghwa ladyさんたちの、

うつしてくださる、写真に、

感動していました!

Upしてくださって、

うれしかったし、

泣いたり、わらったりもして、、。



さて、いよいよ、本格的に

映画にむけて、

リーダーは、没入?

5月の、Puzzle tourまで、

まつのも、つらいけれど、

それが、すぎても、

すぐに、あいたくなってしまうので、

永遠に、とわに!

酸素欠乏が、

つづきそう。

でも、リーダーには、

いまが、たいせつ!

たちどまらないで、

すすむとき!



GO GO GO! Yonghwa!




あえなくて、なさけなくても、

つらくても、

Puzzleの、ひとかけら、もって、

ここにいますから、、。


ーーーーーーーーーーーー☆



おもいだしました。
わたしたちは、
Puzzleの、ピース同士。
だから、自分の存在は
なくてはならないものだって
確認できる。
なくてはならない、かけらのひとつ、
わたしから、ヨンファさんへ
Kiss!!❤🎈とばしました!
2019/6/14
#KissDay

ーーーーーーーーーーー⭐
さて、いま2021/11/9
時の流れが、はやーい!
さて、Uri Yonghwa
2021/11/25 20:00~
Wonderful Singer Concert
で、うたいます!
WOW!
なんて、Wonderful!❤





文  midori  
写真は、おかりしました。
2016/4/24