With Poetry Yonghwa☆2016広州Come Together Live | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2016/2/28       YONGHWA
#このときもUandI


なんといっても、

この、コンタクトが、

広州での、

コンサートでは、

たいへんな、関心を

あつめました。

わたし的には、

まんなかの、ギターが



主役のような、

気がしていますが、、、。




いつも、それとなく、

コンサートでは、

このふたりは、

ないしょ話を、

しています?よね、、

アンコールの

曲の、うちあわせ?

すこし、はやめておわってとか?

でも、おわりたくない、おにさんは、

うんと、言わない!





くちびるかみながら、

Performance!





必殺ポーズ、、、

Yonghwaaaaaaaaa!





とんでくる、





Flying kiss!





シャツがずれて、

うごきは、かなり、

はげしいって、

わかります。





これとかも、、、。





まくしあげた、

シャツが、、、

うでが、、、





ちがうタイプの

ふたりが、

シャツのいろを、

かえて、

うたごえのいろも、

ちがうのに、

ふたりとも、

釜山うまれだってことが、

とても、

興味ぶかいです。





この、脚のカクド!

すてきな、ギター!!!





CNBLUEのなかで、

いちばんこどもっぽいのは?

ときかれて、

おたがいが、おたがいの、

ふだを、あげてましたよね。

たしか、、、。





ちょこって、

だした、舌、、。

こんな写真が、のこっているところを、

みると、たしかなのに、

じっさいのライヴでは

まったく、きづけません。

わたしは、、。






ライヴを、

こよなく、あいして、

じぶんも、うんと、

たのしんで、

ファンを、

たのしませる、

Yonghwa さんは、

宇宙一の、、、

#TENSAI !!!

日本の、ファンミーティングで、

いってくれたら、

とっても、しあわせ!

ぼく、てんさい!って、、。💕




文  midori  
写真は、おかりしました。


ーーーーーーーーーーーー⭐
ぼく、天才だからって、
このころから、たくさん、
言ってくれるようになって、
わたしも、どれほど、
うれしかったか、しれません。
ヨンファさん、あなたって、
ほんとに、素敵なひと!💕