With Yonghwa2015☆Kingdom2ays ヨンファのInstagram | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

Kingdom!!


Kingdom の、




コーフンが、目覚めても




まだ、このむねに、




のこっています。




ひだり手で、うしろ手に、




ギターをかかえて、




いますが、




え?シャツはこんな、いろだった?




って、こんな調子で、




ひたすら、Yonghwa さんの、




Instagramを、




待つ、わたしです。





KINGDOMでの、




ソロの、Yonghwa さんは、




たくさんの、




ファンのこえに、つつまれました。




〈はじめび〉は、




サブステージのわきで、




先端の、ならびにいましたから、




Yonghwa さんが、わきに、




きてくれると、




ほんとうに、たおれそうでした!



この、ギターをみせてくれて、




うれしかったし、




むねにおかれた、




みぎの手に、




カンムリョウな、




リーダーのおもいが、




こもっています!











たくさん、UPしてくれました!




Instagram!








スペシャルゲストで、




ソロのコラボ曲、マイレージ!








こちらは、



Hold me Hold me please



のところで、曲は元気だま!



ことしは、27才で、



27曲つくりました。



来年は、



28才ですから、




ニジュウハチキョク?




さっきの、スペシャルゲストは




コラボしたあいての、YDGさんの、




ものまねを、している、




Yonghwa さんです。




YDGさんは、




あなたにとって、Yonghwaとは?




と、きかれ、




ただひとつの、ひかり、、




と、こたえています。




とっても、ピュア!




マイレージは、YDGさんの、




奥さまを、おもうきもちが、




たまってゆく、そんなイメージです。




SUTEKI!









12日の、




富士山は、




歌の通り、




あたまをくものうえにだし、、




まことに、うつくしい




光景でした!







ぎりぎりに、つきましたから、



2日目に、会場にいって、



さて、リーダーのフラッグは?



と、ウロウロしていましたら、



しんせつな、スタッフさんが、



拡声器を、手にしながら、



なにか、おこまりですか?



って、こえをかけてくださり、



あの、、ヨンファさんのフラッグは、、



そういったら、



はい!みつけます!って、



これです!



あ、、、ありがとうございます!



もう、、、カンムリョウでした!



スタッフさんが、ほこりをもって、



おしごとされているのが、



つたわって、ほんとに、



うれしかった!ありがとう!



かえりぎわの、出口で、



とびきりの、えがおで、



おみおくりしてくれた、



美人スタッフさんに、



ありがとう!たのしかった!



っていったら、



一層、にこにこにこ!



そとで、拡声器もった、



スタッフさんにも!



ありがとう!って、会釈したら、



うれしそうで、



それみてわたしも、



にこにこにこ、、、









ミントチョコアイス、




ライヴおわったーー!って、




ちからが抜けたわたしを、




なぐさめてくれました。




もちろん、リーダーは




My Hero !




Kingdomでは、




ふだんより、ずっと、




さけびました!




Yonghwaaaaaaa




Kyaaaaaaaa




TENSAI !




Yonghwaaaaaaa




かっこいいーーー!




サイコーーーーー!って、




さけんだら、




リーダーが、階段をおりながら、




みなさんは、、、、




サイコーですっ!




え?おへんじ?って、




そんな、すてきな、かんちがいも、




させてくれました!




リーダーのおもい、、




きみたちの、いるライヴが、




ぼくたちの、居場所ーいばしょ です。




はい!わたしたちも、




そうなんです!




いま、熱海を、通過中、、




さようなら、2015の、ライヴたち!




そういって、ためいきついてたら、




Instagramが、、、









1、2、3とあって、




これは、3です!










これが、2で、









これが、1




コメントは、Fly high




Kyaaaaaaaa!




つぎの、Instagramが、




たのしみ!




Yonghwaaaaaa!





文  midori  
写真と、動画はおかりしました。