With Poetry Yonghwa☆ぼくのシンデレラ〈星の巻〉7⭐️ウエットリア | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

そのころ、
コンサートを終えたヨンファが、
見つけたのは、、。



きょうも、無事に

おわって、よかった!

みんな、たのしんでくれたかな、、





サイン会も、

たいせつだ、、、。




もうしぶんない、

できに、しないと、、、

コンサートは、

ぼくらの、いのち!




たとえ、たったひとりの、

ファンのためにだって、

ちからを、

だしきる!





おまえたち!

そうだよな?

きょうも、いのちかけて、

いい汗、かいた!

シンデレラ、、いい曲だ!





ほんとうに、

シンデレラが

いたら、どうする?

あってみたいな、、



うちに、ついた、、

車から降り立ったヨンファ。

こんやも、ひとりだな、、

さて、わすれものは、

ないかな、、



ン?

くるまのうえが、

ひかっているけど、

なんだろう、、

ハートの、Diamond?

石が、ひかっているじゃないか!

隕石か?落ちたものなら

屋根がへこんでいるはずだ。

オレがすきなのか?




まさか!

おれは、石からも

すかれるように、なったのか?

いいさ、、

であいとしては、

まずまずだ、、

石、、、よろしくな!




ヨンファは、シンデレラが
もっていた石を、ひろいました!
シンデレラは、ヨンファに、いつ、
あえるのでしょうか。



作  midori  Toda
写真は、おかりしました。