With Poetry Yonghwa☆ぼくとCinderella、、⭐ヨンファ劇場 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2015/9/16  Yonghwa
#ヨンファ劇場
#ぼくとシンデレラ



え、、ひげを?

まかせるよ、、


←まだよ、うごかないで、、



うごかないさ、、

クリーム、まだ、ぬるの?


←失敗したくないもの。




←じっと、していて、、、

まだ、クリームが、、





←ぬれていないのに、、


ぬれていないのに?




←ヨン、、、



きみは、、、消えたのか、、

なぜなんだ、、

さっきまで、





こんな風に、

ゴキゲンだったのに、、





きょうこそ、ぼくは、

きみの手を、

はなしたくなかった、、

いったい、、、

消えるって、どこに?





きみを、

感じて、





ここんところが、

痛くて、しかたがない、、

ぼくは、

じっとしていられなくて、

飛び出した!

きょうは、しっかり、

つかまえておきたかったのに、

いつも、12時になったら、

きみは、消えてしまう、、

いかないでくれって、

泣いても、さけんでも、

かたほうの、ハイヒールを

のこして、

きえてしまうなんて、

狂わせたいのか、、

ぼくを、、

きみしか、いないのに、

きみが、いいのに、、

ぼくを狂わせたまま、

消えたなんて、、

Help me

だれか、ぼくのそばにきて、

もっと、ちかくで、

ぼくを、

抱きしめて、、












#CNBLUE_CINDERELLA







文    midori  
写真と動画は、おかりしました。