With Yonghwa2015/7/10⭐Instagram更新 Hold meこのヨンファ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


#このときもUandI








貴公子的!





Yonghwaaaaaaa





120kg !





このまえは、110kgでしたよね?





すこしづつ、増やしてる、、。





だれかが、





かいてましたけど、





おひめさまだっこ、





できる!!!





すこし、太めの彼女だって、





大丈夫!





トレーナーさんが、





うしろで、やさしく、





みまもってくれています。






こちらまで、






しあわせな、きもち、、、。





一日で、からだづくりが、





かなうわけもなく、






継続して、






していかないと、、、






なんでしょうね。






#SUTEKI  !






要するに、運動している、






Yonghwa さん






けっして、ジムでは、






ないって、、、。






わたしも、がんばらないと!






可能性に、チャレンジ!






そのまえの、






ぐちをこぼさないという、






課題に、挑戦中です。






Anyway、、、






ヨロブン!






すてきな、いちにちを、






With Yonghwa!



****
こうして、鍛えていたわけが、
しばらくたって、わかりました。
ふっくらした、女性タレントを
抱きながら、ジョンヒョンさんの
出演番組で、
バーをくぐることになり、それで
男ヨンファは、がんばっていたのか!?
そう、思って、感激したのを、
おぼえています。






文      midori  
動画は、お借りしました。
すてきな瞬間を、
ありがとうございます。