With Poetry Yonghwa☆2015かがやくBeautiful Yonghwa劇場 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI
2015/4/11
ーーーーーーーーー⭐

しあわせそうな、



かがやく、Yonghwa 、、、







もうひとつの 、世界が、あれば、

わたしも、変身!




またなくても、いつも、

そばにいてくれる、恋人が、いて、、、


←そんなの、つまんないよ。

ドラマがない。





言わなくても、

わかりあえる、友達、、、



←なんでも、言えるのが、

友だ。





わたしを、ひとりにしない、

恋人、、。


←それじゃ、仕事ができないよ!





はなすことも、あかるさに

満ちていて、、、


←うん、それは、ありだな。





子どもみたいに、

あそぶ、、、、


←なにするの?

それも、いいな。





一日に、一回、かならず、

歌ってくれる、恋人、、、。



←ぼくでいいの?

いくらでも、歌うよ。





すくなくとも、わたしより、

20cm 高い、恋人、、、。


←それは、クリア。





自分より、きれいなひとが、

この世に、いない!



←絶世の美女って、わけか、、

それだけじゃなあ、、。





ダイエット、しなくても、

ちょうどよく、やせている!



←ぼくのためなら、

それは、サイコーだ!





スタイリストできるくらい、

センスがいい!



←ほお、、、。





性格は、いいのに、

恋人のまえでは、

わがまま!



←かわいい、わがままなら、

むしろ、大歓迎、、。




そのひとは、

いつも、10人くらいの、

女の子にかこまれて、いて、

でも、すきなのは、

わたしひとり、、、。

モテる人でないと、いや。



←ぼくは、モテるからな。

ヌハ、ハハハ、ハハハ、、、

それで、その世界って、

いったい、どこにあるんだ、、、?




きみは、それでいいって、

いってくれないのね。




←あれ、怒った?

君が一番さ。

わかってるだろ?

すねた君も、かわいいなあ、、、。



って、

こんな、こと、はなしながら、

ねむりたい、、。





2015/4/11
文 midori
写真は、おかりしました。