今日の私のベストワンYonghwa☆魅せられた魂☆2014年3月にブログをはじめました❤ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#いっしょうけんめいなすがた
人を感動させるのは
ヨンファさんの
そんなすがたを見たとき
心をゆりうごかされます。
ヨンファさんは
それに伴う実績と才能が
更なる努力を生み出しますから
感動は、やむことがありません。
ついに、カウントダウン84となりました。
元気にかえってきてほしいです!

#Memoryof2014



いつの頃から


わたしのまわりを





くるむように






もやっとした、空間から


あらわれて





はなれずに、ぴたっと、


寄り添うように


いるようになった、、、、





自信に、充ちて、


わかってるよって、





沈んだ、気持ちのときにも、


かすれ気味の声で





なぐさめてくれるの。





心にそって、


ソフトに、ソフトに、、、。






わたしは、、、


金太郎あめみたいに、





からだのどこを


わっても、


Yonghwa 印が、


でてくるほど。



リーダーの、笑顔が、


絶えないようにって、


世界を平和にできる


人だから、って


こころから、思います。






****
ブログをかきはじめたのが、
2014年の3月。
思い出深い、2014年。
出会いといっても、
片想いが、はじまったということですが、
リーダーが、
ぼくは、みなさんだけだよ!
そういってくれたときに、
はじめて、自分の存在を
自覚できるようになり、
自分も、影響をあたえていることを、
認識できました。
特攻隊だなんて、つらくて
体力を消耗するところへ
身を投じて、やせほそるどころか、
ムキムキマンになって、ますます
男らしくなっている、
リーダーというに、ふさわしい男
JungYongHwa.
わたしも、元気でいますから、
おねがいだから、
元気で、かえってきてください!
こんなふうに、ハングルで
お手紙かきたい!❤









































文        midori  

写真は、お借りしました。