謹賀新年 | 花と雑貨 千葉県船橋市 下総中山 midoriya plus Flower&Zakka

花と雑貨 千葉県船橋市 下総中山 midoriya plus Flower&Zakka

千葉県船橋市・下総中山 花と雑貨のお店です。
季節のお花とみどりをプラスして、暮らしの中にいろどりを。
花束、プリザーブドフラワー、鉢植、雑貨、手作り小物など。


明けましておめでとうございます門松

また1年始まりました…

今年は羊年…羊

羊にかけて何か抱負をと去年より考えておりましたが、私の引き出しの中には羊に関しての情報は何もなく、ただ語尾にメェ~とつけてやり過ごそうとしています…笑

当店も4年メェ~となり、5月には5年メェ~という、節目の年となります。

初心忘れメェ~からず…笑
を、モットーに
今年もメェ~いっぱい精進していきますので、皆様よろしくお願いしますキラキラキャハハ




当店は9日金曜日より営業します…😌
休み明けパワフル充電して元気にお会いできるのを楽しみにしております🎶

今年1年もmidoriya plusをよろしくお願いします!ラブ


$花と雑貨 千葉県船橋市 下総中山 midoriya plus Flower&Zakka-バナー 電話:047-704-8759 midoriyaplusへのアクセス・営業時間