こんにちはクローバーMidoriです


みなさん、花粉症大丈夫ですか泣き笑い



私の住んでいる所は今日も雨が降っていて、


花粉症の私にとっては優しい雨ニコニコ、となっています。


症状が落ち着く感じがしますーあめ




今週の月曜日にも雨が降ったのですが、


その日に久しぶりに

赤羽カトリック教会⛪️に行ってきました







  いまいちど 自分のエネルギーに気づく




先月からここ最近、

自分の内側にあるネガティブなエネルギーを

身体でただ感じる時間を作ったり、

過去の私を見つめたり

と、指差し



そういった自分のエネルギーに触れる事が多かったのですが、




教会内に入って席に着いて


ただ 在る 感じる時間を過ごしていると、





ああ、  


この感覚・エネルギー

久しぶりに体感しているかも




と意識した自分に気がつきました指差し





教会の外は風が強くなり、

物音が聞こえてくる状況だったのですが、




教会内にいる


内側にいる 私は 静かで落ち着いていて、





あっニコニコ




自分の

様々な感情やエネルギーを体感したとしても




今感じているこのエネルギーは


私のベースのエネルギーなんだなニコニコと。




ベースの感覚、エネルギー それは

私 に戻る ところ


だな と。






ふいに襲ってくる


何かやらなければと目標をたてたり


何もやってないと気づくと、

何故かソワソワしたり、、



そんな自分のエネルギーに



これは何だろなと

思っては 

体でそのエネルギーを感じることを行なっていたこの頃、



突然


教会の帰り道に




無価値感の手放し 




と、コレだー拍手 

あーっこれが無価値感というものだったのか

と、初めて気がついて拍手




何もしなくても 何をしていなくても

私は存在していいんだ

私でいいんだ



この感覚の私を味わいたかったんだ〜と

それを自分が自分に許可を出したかったんだ

指差し



じわじわと溢れてきて



それは

私にとってはヨロコビ発見であり、



とにかく笑笑



今をこの瞬間を

豊かに過ごさせていただいてるなぁ


ありがたいなぁと




感じた出来事でしたニコニコ











  ご感想ありがとうございます♡





https://www.instagram.com/tsumugi_88/






しほちゃん♡ご感想ありがとうございました


私はしほちゃんのつむぎだす世界のファンですニコニコラブラブ





今回、宇宙おじさんのスケジュールを受け取ってくださった方々から


たくさんの温かいご感想をいただきました




と〜っても嬉しかったですおねがい飛び出すハート

心がぽかぽかしました。





本当にありがとうございましたピンク薔薇














みなさんも

ホッと一息コーヒー素敵なお時間をラブラブ



読んでくださり流れ星ありがとうございます