こんにちはクローバーMidoriです



ここ数日急に寒い日が続き、足元には毛布と湯たんぽが活躍する我が家です。


来週にはまた暑さが少し戻るらしいですが、



この季節から感じられる


ぽかぽかな しあわせニコニコ







自分のブログをご無沙汰中

皆さんのブログを読ませていただく中で、


たくさんの活力⭐︎癒し⭐︎気分転換のパワーをいただいていました飛び出すハート




ありがとうございますニコニコ





私の周りで体調を崩して療養する出来事が続いていて 



そんな現実状況を目の前にすると、


病状がわかるまでは感情のジェットコースターに乗車しちゃうんですけど爆笑



今までは無意識にそうなってはダメだ、と

それを無かったことにして前向きにやっていこう

になっていたのですが、



自分をないがしろにしない、



そうなった自分を感じてゆるして 

今までやれていなかった分、感じ方がわからずもがきますが




その自分も連れていく感覚で



自分の望む在り方、前に進んでいく、




そんな感じ どんな感じですよね笑 



楽しいことも見つけてキラキラ

最近過ごしていますニコニコ




バランス、バランスですよね〜指差し





ユナさんの月玉ニコニコ





優しい月あかりに癒されます

我が家の夜の点灯イベントになっていますヨ飛び出すハート


ユナさん♡フォローワー100人突破おめでとうございます㊗️ユナさんのヨロコビパワーが、これからもご自分とたくさんの人に広がっていきますように♡



ユナさん♡ありがとうございますニコニコ







クローバークローバークローバークローバー







生活の中でありがとうを思う時間は、


私にとって自分の在り方の

道しるべになっていますニコニコ





みなさんもほっと一息コーヒー

素敵なお時間をキラキラ



読んでくださりクローバーありがとうございます