こんにちは、Midoriですニコニコ


今日はお昼ちょっと前に
子ども達の習い事の送迎をして、


その後 車の点検に販売店へ行き車
(その間は運動タイムから帰ってきたパパさんに子どもを託し)


帰宅すると 近所に子ども達がワイワイ水遊びをしていて、、、



フル回転で体力消耗しましたが泣き笑い




合間に一人時間をちょっと作って(お願いして爆笑)、


我が家に来てくれた
なっちょ❤️Spinic⭐︎Pouchを堪能爆笑

ホッと一息、
癒されましたニコニコ




開けて出した時におもわずパシャリキラキラした写真指差し飛び出すハート




お花も一緒に添えてくれて愛

お手紙もとっても嬉しくてキューン


一緒に包んでくれた

なちょなちょ⭐︎の実のエネルギーパワー

た〜くさん浴びてキラキラ



その日にあったお仕事、がんばれましたニコニコ



なっちょ⭐︎ありがとう〜ピンク薔薇




早速、私の数少ない?!お仲間さん達が集合ニコニコ
縫い目の美しさに感動♡色合いも含めて全部♡が素敵で、ヨロコビパワーも倍増飛び出すハート


今日は
まずはお家の中にエネルギーを下ろしてみようと


久しぶりにハモスピグループで教わった呪文を唱えてみたのですが、



あれ、あってたかな
でも
ここちよいエネルギーが流れているな、、


と思っていると


窓越しに蝶々がヒラヒラ飛んできたのでニコニコ



オッケーだな とキラキラ
一応今度魔法使い仲間さんに音で確認させてもらおうにっこり





ちなみに今回下矢印
私はなっちょのインスタ販売から購入しました♪

Nacchoのインスタグラム

8.naccho_knot.8




その購入予告一週間ちょっと前のことにっこり


私が仕事日に
突然リモート仕事のパパさんから
「帰宅後の娘っ子がこんなことやっていたよ」
というラインが入っており、





ちなみに娘達には私のスピ活動は見せておらずです。
話を聞くと、先日の遠足で作ったハンカチが出来上がって持って帰れたから 飾ってみたとの事。
パパさんのママみたいってコメントにもビックリ爆笑


この写真を見た時に


そろそろ お迎えができるかもキラキラキラキラ


とふと思ったので、


販売予告を見た時に、一人ガッツポーズをしていました爆笑



花花花花花



時には独りよがりになってはいないかを確認しつつ指差し

これからのエネルギーの循環のおともに流れ星


そしてホッと一息タイムに流れ星



大切にさせていただきます照れピンク薔薇











みなさんも
ホッと一息、素敵なお時間をコーヒー




読んでくださり流れ星ありがとうございます