こんにちはクローバーMidoriです


先週10日からスタートのオンライン

夢マルシェ流れ星from dream maker

にいってきましたよー照れ



素敵な方々が出店・イベントされていますイエローハート



旗揚げされた花月ひなたさんピンク薔薇

約2年前にお願いした
Dear me四柱推命鑑定書 

ボリュームある内容でとても参考になり、

最後のページにある'私からのラブレター(ひたなさんのチャネリングメッセージ)‘も合わせて

今も時々読み返して自分と会議していますウインク



受け取った時

ワクワク音譜嬉しかったなイエローハーツ

テキストの表紙・ラッピング紙、

私をイメージして用意してくださったとかお願い

(ラッピングの模様の中に孔雀さんがいます。私、孔雀明王様にお守り頂いていることを今年知りましたキラキラ。このラッピング紙、来年の手帳カバーにリメイクしますチュー)








そして今回の夢マルシェでは、こちらのひなたさんの作品を購入させていただきましたピンクハートピンクハートピンクハート

〈ビーズ刺繍の天然石ポーチ〉

天然石を、お出かけのお供に。
小ぶりなポーチに
キラキラ揺れるビーズの刺繍を仕立てました。

レースの先端の黒く見える石は
ブルーゴールドストーン。

【ブルーゴールドストーン】
藍色と細かいゴールドが、夜空の星のような、宇宙のような色をしています。
精神状態を安定させて、心の疲れを癒す石。






とっても素敵ラブ



心がこもった作品が手元に届くまで

そして届いてからの時間も楽しみですイエローハート



夢マルシェは12月22日(水)まで開催イエローハーツ
みなさんも是非〜照れおすすめです




ほっと一息コーヒー
素敵なお時間をクローバー


読んでくださり流れ星ありがとうございます