こんにちはクローバーMidoriです



今日の午前中、

娘の小学校で運動会がありましたキラキラ



今年は一家族につき

保護者1名が見学でき、



2学年毎に生徒・保護者の入れ替え制で行われました。






青空の下



子ども達が力いっぱい走っていく姿や



演目を身体いっぱい動かして演じている姿に





その場にいた家族や

家で待機している家族を含め




み〜んなが元気・活力キラキラをもらえたんじゃないかな爆笑 と思えるくらい





その場の雰囲気が


明るくて

とてもしあわせに溢れていました。



イキイキキラキラワクワクしている子ども達が

本当ほほえましかったな。






ヨロコビを共感できるって、最高ですよね照れ





みなさんにもお裾分けさせてくださいキラキラ










みなさんも

ほっと一息コーヒー素敵なお時間を




よろしかったらクローバーどうぞ下矢印


『遠隔ヒーリングのご案内』こんにちはMidoriですほっと一息あたたかなお時間をレイキヒーリングでお届けします。Midoriのレイキヒーリングはどんな感じ?私にとってのヒーリングはじめ…リンクameblo.jp





読んでくださり流れ星ありがとうございます