こんにちは照れMidoriです






平日の夜のこと。





夕飯を家族で食べていると


突然外から



ど〜ん ど〜ん  キラキラ


と音が聞こえることに気づき目



パパさんの



「花火だね」



の一言で爆笑


急いで子ども達とベランダに出て

空を見上げると



音は聞こえ、空は明るくなって見えるけれど



我が家からは花火は見られず。





でもキラキラ身体中からワクワクしてきて、


子ども達と共に大興奮爆笑イエローハーツ








「音だけでもなんだかいいね照れ


と、



夏の夜空を 家族が揃って感じられて




とってもとっても幸せな時間になりました。








この日市内で約10分間、4カ所の会場でサプライズで花火を上げたそうで、



この10分間のサプライズに




着々と準備をしてくださった方々の思いや




このハッピーな出来事にたくさんの笑顔が溢れていたんだろうなと想像したら、




とても心が軽やかになって

ぐぐーっと

なんだか嬉しい気持ちで

いっぱいになりました。






日々いろんなことが続いていますが



見えないところでたくさんの人達が


巡り巡って優しい気持ちを広げていってくださっていることを

忘れずに

感じて生きていきますウインク






みなさんもほっと一息

素敵なお時間をコーヒー





よろしかったらどうぞ龍キラキラ

『遠隔ヒーリングのご案内』こんにちはMidoriですほっと一息あたたかなお時間をレイキヒーリングでお届けします。Midoriのレイキヒーリングはどんな感じ?私にとってのヒーリングはじめ…リンクameblo.jp






読んでくださり流れ星ありがとうございます